※ この記事には広告・PRが含まれています

レインボーラーニングセンター 三島校 の特徴

総合評価:3.66件)

講師:4.0 カリキュラム・講座:3.7 コスパ:3.3 設備・サポート:3.3

お気に入り

経験豊富で優秀なネイティブ講師と少人数クラスで英会話レッスン!完全月謝制で安心!

阪急総持寺駅から徒歩12分の場所に、レインボーラーニングセンター 三島校はあります。年少の幼児から大人まで幅広い年齢層を対象とした英会話スクールです。
講師は全員指導経験豊富なネイティブスピーカー!ユニークで優しい講師と一緒に楽しいレッスンを少人数クラスで受けられます。
完全月謝制で家族割引もあり、コストパフォーマンス抜群です!

少人数のグループレッスンからプライベートレッスンまでリーズナブルな月謝で受講可能

レインボーラーニングセンターのグループレッスンは1クラス6名までと少人数です。週1回60分のレッスンで月謝は9,000円とリーズナブルな料金設定となっています。
ビジネス英会話やTOEIC対策、留学のための準備など、はっきりと英会話を学ぶ目的のある方にはプライベートレッスンがお勧め!外国人講師と1対1のレッスンですが、月謝は18,000円とお得な価格です。外国人講師を独り占めでき、自分の目的や目標に合わせてレッスンを好きなようにカスタマイズが可能です。

お子さんは年少さんから小学生まで年齢にとらわれず、レベルによるクラス分け

お子さんのクラスは未就園児クラスと小学生クラスがありますが、小学生のクラスは年齢によるクラス分けではなく、レベルによるクラス分けを行っています。それにより、自分に一番適したレベルでレッスンを受けることが可能です。
幼児クラスは英語の歌を歌って覚えたり、カードを使うゲームなどで楽しく英語に触れるレッスンです。
小学生クラスは、外国人講師がそれぞれのクラスのレベルに合わせて、様々なアプローチで生徒の英会話力を伸ばしていきます。

講師は全員ネイティブスピーカーです。英語指導経験が豊富な講師ばかりのため、英会話初心者の方から上級者の方まで楽しんでレッスンが受けられます!
家族割引があり、二人目入会の場合は1,100円割引、三人目入会の場合は2,200円割引されてお得です!

教室の紹介をもっと見る

レインボーラーニングセンター 三島校の口コミ一覧

口コミは登録されていません

レインボーラーニングセンターの他教室の口コミ一覧

吹田教室 総合評価:4.9

講師:5 カリキュラム・講座:5 コスパ:5 設備・サポート:4

受講者:主婦(保護者レビュー) 受講目的:子供の教育

はじめは高いのでは?と思いましたが、続けると納得の、いやむしろコスパが良いと感じました。
赤ちゃんが、はじめは聞けるようになって、話せるようになって、読めるようになって、書けるようになる、という母語を習得する順と同様に、ネイティブの先生方が理論に基づいた教育法で教えてくれます。
娘が4歳から週1~2で通い、中学生になったときに、ネイティブの中学生と同じくらい(大人のようにではない)に話せるようになりました。引っ越しで一時ベルリッツにかえましたが、レインボーに比べて高いし質もそれほどだったので、レインボーに戻しました。
英語はもちろんで、多文化理解にも繋がる環境で感謝しています。

1人のユーザーが参考になったと言っています

総合評価:3.1

講師:4 カリキュラム・講座:3 コスパ:2 設備・サポート:3

受講者:3歳以下(保護者レビュー) 受講目的:子供の教育

英会話を習わせるなら1回のレッスン時間が長い方が良いと聞き、こちらのプリスクールコースに週2日通わせています。正直入会金・授業料・諸経費など、かなり高いと感じます。時間が長いので英語にはたっぷり触れられますが、1クラスの人数も多いので、子供一人ひとりの学習の充実度は「?」です。先生は気さくでとても熱心です。発音も本格的なので、この発音が身についたら嬉しいなとは思います。レッスン内容は、工作やカードを使ったフォニックスなど子供の興味を引く内容なので、楽しめると思いますが、理解につながる教え方かどうかも微妙な所です。今はまだ通い始めて1ヶ月なので今後様子をみようと思います。

3人のユーザーが参考になったと言っています

総合評価:2.9

講師:3 カリキュラム・講座:3 コスパ:3 設備・サポート:3

受講者:4〜6歳(保護者レビュー) 受講目的:子供の教育

レインボーラーニングセンターのプリスクールを利用させてもらっています。1日5時間のレッスンなので長時間、英語に触れられる環境でどんどん英語を覚えていきます。毎日でなくても週に1回、2回でもかまわない教室なので気軽に通えてます。子供は英会話は全くの初心者でしたが、発音の基礎であるPhonicsを丁寧に教えてもらえます。英語の基礎を歌を歌いながら学んだり、フラッシュカードを使用して英語を習得していけます。粘土の時間もあったりして、オールイングリッシュで行われるので自然と英語を覚えていってます。お月謝は高いのでそこが不満かな。

1人のユーザーが参考になったと言っています

情報・地図

住所 茨木市西河原2丁目7-24
交通手段 富田駅 総持寺駅 茨木市駅
特徴

ネイティブ外国人

レインボーラーニングセンターの近隣の教室一覧

地域・スクール名で探す