※ この記事には広告・PRが含まれています

【閉校】カタカナ英会話教室ジェッタ 東京弥生本校 の特徴

この教室は閉校となっている可能性があります。 
運営状況を報告する

総合評価:-.-0件)

講師:-.- カリキュラム・講座:-.- コスパ:-.- 設備・サポート:-.-

お気に入り

カタカナを使った今までにない発音矯正でネイティブに近づく!文法も学び、総合的な英語力を伸ばす!

東京都文京区にある「カタカナ英会話教室ジェッタ」東京弥生本校は、根津駅から徒歩5分の場所にある英会話教室です。通じる英会話の習得を目指し実践を行っています。1対1のプライベートレッスンとグループレッスンがあり、要望に合わせて受講できます。日常会話や海外旅行のためのコース、短期英語集中コースがあります。

カタカナを読んで発音を練習することで、正しい発音が身につく!

カタカナ英会話教室ジェッタでは発音をカタカナ読みで学びます。従来の日本の英語教育では正しく英語を発音することは難しいですが、カタカナで大文字小文字で強弱を区別して表記することにより綺麗な発音が身につけられます。日本人が苦手な発音もしっかり学習するので、通じる発音が効率よく習得できます。同時に英文法も学習するので、日常会話などで使える英語が学べます。発音は年齢を問わず学習を継続することで良くなっていくので、老若男女問わず多くの生徒さんがジェッタで学習をスタートさせています。

プライベートレッスンでしっかり学ぶ。グループレッスンでみんなで楽しく英語学習。

カタカナ英会話ジェッタではマンツーマンのプライベートレッスンと、講師1人に生徒4人までのグループレッスンがあります。プライベートレッスンでは日常会話・海外旅行など英語習得の目的を決めてそれに向かって学習ができます。グループレッスンではみんな同じレベルのクラスで和気あいあいと学習できます。4人までの仲間同士で新たなクラスを開設できます。英文法や単語、海外の文化、歴史について学べます。先生は優しく、分からないところを丁寧に教えてくれます。

ジェッタは他の英会話教室にはないカタカナを使用する発音矯正に定評があるスクールです。発音が良くない、日本語なまりがある方も継続して通うことにより驚くほど上手に発音できるようになります。学ぶのに年齢は関係なく、始めるなら今です。

教室の紹介をもっと見る

【閉校】カタカナ英会話教室ジェッタ 東京弥生本校の口コミ一覧

口コミは登録されていません

カタカナ英会話教室ジェッタの他教室の口コミ一覧

口コミは登録されていません

電話番号 電話番号を表示052-759-5177
住所 東京都文京区弥生2-8-2-306
交通手段 根津駅 徒歩5分
特徴

無料体験 駅近 ネイティブ外国人 日本人講師 オンラインレッスン

その他 カタカナ英会話ジェッタは「英会話コンシェルジュ」ジェッタへサービスを変更しました。

カタカナ英会話教室ジェッタの近隣の教室一覧

地域・スクール名で探す