※ この記事には広告・PRが含まれています

A-English 英語のフリースクール の特徴

総合評価:-.-0件)

講師:-.- カリキュラム・講座:-.- コスパ:-.- 設備・サポート:-.-

お気に入り

学校に行きにくいお子様が午前午後と自由に過ごす、英語のフリースクールです。

英語だけは、教えなくても、一緒に過ごすことで、習得していける他教科にはない特徴があります。
学校に行きにくくなったことは、いろいろな理由があると思います。安心してお家で過ごすように、6-8名で、自由に時間をすごしませんか。
ネイティブ先生と、料理をしたり、運動をしたり・・・もちろん見てるだけ!参加しない!も、大事な決定です。お子様の安心できる居場所になればと思っています。

ネイティブ先生は、もともと教師の方で、性格は穏やかでやさしいです。教える技術もとても高く、このスクールの使命感・必要性をよくわかっています。

レッスンは基本ありません。いろいろな活動(料理、ゲーム、スポーツ、工作、パズル、お絵かき、お散歩)を通して、英語を身につけることをねらいとしています。子どもたちは日本語を習得してきたように、英語を耳から習得できたらと思っています。
アフタースクールの時間には、英語教室を運営しています。そちらでは、みなさん週2回レッスンを受けていただき、インターナショナルと普通の英語教室の中間のような教室なのに、¥5000-6000(お月謝)1回¥700レッスンの激安ネイティブ先生の教室です。
こちらは、今まで、宣伝なしで、たくさんの生徒さんが来てくださっています。こちらで6年間教えてきた経験をフリースクールにも生かしたく思っています。週2回のレッスンで、英検準2級小学校卒業ころ育つことを思うと、このフリースクールで毎日過ごすお子様は、どれだけ身につくのでしょうか。楽しみです。

6-8名までの少人数で過ごす、お家みたいなフリースクールです。

ひとりになれる部屋もあります。自分の気持ちがしんどくなったら、落ち着くまでひとりでいることもできます。お家の延長にある居場所を目指しています。
たくさんの人がいることがしんどいお子様、読んだり書いたりすることが学校でしんどいお子様、初めての場所がドキドキするお子様、どんなお子様にも安心してもらえると思います。
午前だけ午後だけ、週1回だけ、週3回だけ、週5全部など、細かく値段設定もあります。お子様にピッタリな回数を決めてください。

英語のフリースクール A-Englishでは、英語だけでなく、希望される方は、勉強を学ぶことも可能です。教員免許の資格を持つ者が複数います。
また、ダンスや三味線など、外部先生からも午前中の時間に学ぶことも可能です。

教室の紹介をもっと見る

A-English 英語のフリースクールの口コミ一覧

口コミは登録されていません

A-Englishの他教室の口コミ一覧

口コミは登録されていません

電話番号 電話番号を表示080-3137-0694
住所 兵庫県西宮市屋敷町
交通手段 JRさくら夙川駅より徒歩10分、阪神香櫨園駅より徒歩7分
開校時間
  • 月曜 9:00〜15:00
  • 火曜 9:00〜15:00
  • 水曜 9:00〜15:00
  • 木曜 9:00〜15:00
  • 金曜 9:00〜15:00
休校日 土曜日  日曜日  祝日  
特徴

無料体験 朝も開講 駅近 ネイティブ外国人 日本人講師 オンラインレッスン

その他 相談は無料で何時間でもご相談ください。お子様がなかなか気がのらない場合、文通から始めています。いろいろな方法がありますので、まずは、ご連絡ください。

A-Englishの近隣の教室一覧

地域・スクール名で探す