※ この記事には広告・PRが含まれています

【閉校】こども英会話のミネルヴァの特徴

この教室は閉校となっている可能性があります。 
運営状況を報告する

総合評価:-.-(0件)

講師:-.-/ カリキュラム・講座:-.-/ コスパ:-.-/ 設備・サポート:-.-/

お気に入り

多彩なコースと日本人&外国人講師のWコーチングで満足のレッスン!こども英会話のミネルヴァで早期教育をはじめよう!

「母国語教育法」をベースに幼児・子ども英会話専門教室として全国に約400以上の教室を持つ大手スクール「こども英会話のミネルヴァ」。
対象年齢は0歳児から高校生まで。教室によっては大人向けの初心者コースも行っている場合があります。
歌やゲームなどの遊びの中で楽しみながら学ぶということに重点を置き、子どもの集中力を途切れさせない独自のカリキュラムに沿ってレッスンを行います。日本人講師と外国人講師のWコーチング方式なので文法・発音どちらも鍛えることが出来ます。

創業40年、子ども教育を知り尽くしたミネルヴァだからこそ出来るレッスン

1975年に創業以来、40年以上一貫して子どもの英語教育に携わってきたミネルヴァは早期教育の重要性にいち早く気づき、現在まで「母国語方式」をベースとした指導法を磨いてきました。
「遊びの中で学ぶ」「楽しみながら学ぶ」ということを大切にしているので、幼いお子さまでも集中力を切らさずにレッスンを受けることができるようにプログラムされています。
右脳に働きかける独自のメソッドは英会話習得に必要な「聞く・話す・読む・書く」という4スキルをバランス良く身に付けることができる作りになっています。

1ヶ月間のクーリングオフ制度「ミネルヴァ安心スタート制度」で気軽に入会!

ミネルヴァでは、レッスンをスタートしてから1ヶ月の間に万が一レッスンの内容やスクールが気に入らない場合や講師とお子さまの相性が合わない場合には入学金・受講料・年会費など掛かった費用を全額返金してくれるクーリングオフ制度を行っています。
レッスン内容に絶対の自信があるからこそ、こういった制度を取り入れることが出来るのでしょう。この制度があればどこの英会話スクールに通わせるか迷っている方でもチャレンジしやすいのではないでしょうか。もちろん、全国の教室で無料体験も行っています。

子ども教育業界の最大手「ベネッセグループ」であることの強み

「人は、一生育つ」というキャッチフレーズでお馴染みのベネッセグループは教育・育児をはじめとして環境や介護などの事業を幅広く展開している教育業界の大企業。
お子さまの年齢や将来の目的によって海外旅行や学校のテスト対策、留学や海外進学など、英語の学び方が変化していく中で、ベネッセグループではその変化するさまざまなニーズに合わせて幅広い英語サービスに柔軟に対応。0歳から大人になるまで、ずっとお子さまの成長をサポートし続けてくれます。

ミネルヴァは年齢別のコースだけではなく、帰国子女に対応したコースや中学準備コース、算数や国語などの他教科が学べるガウディアコース、コミュニケーション能力を磨くGlobal-Eyeコースなど多彩に展開しています。
大人向け初心者コース「おとなのやさしい英会話」コースもあるのでこの機会にお子さまと一緒に学んでみてはいかがでしょうか?

スクールの紹介をもっと見る

口コミ一覧

口コミは登録されていません

地域・スクール名で探す