※ この記事には広告・PRが含まれています

ハッピードルフィンズ みやぎ生協市名坂店教室 の特徴

総合評価:4.2422件)

講師:4.6 カリキュラム・講座:4.5 コスパ:3.6 設備・サポート:3.8

お気に入り

英語の上達は触れる量に比例!楽しい児童英語に「多聴・多読・音読」を取り入れた効果満点のプログラムです!

★2020年より、小学校5・6年生は英語が教科になり、成績がつくようになります。60数年の学校教材出版のノウハウを持ち、家庭学習用教材『月刊ポピー』を発刊している㈱新学社が開発したプログラムとオリジナル教材ですから安心してお任せいただけます。
★中学・高校のテストや大学入試は「読み書き・文法力」から『聞く・話す・読む・書く』4技能すべてを測るテストに変ります。幼児、小学生からの学習年齢にあったプログラムは、4技能の基礎を身に付けることに対応しています。
★レッスンは主に日本人講師がオールイングリッシュで行います。日本人が苦手な英語の音を「聞きとる、正しく言う」ことを目指して徹底した発音指導で『聞く』『話す』力を育てます。
★オリジナル教材で行う独自の「音読練習」や輸入英語絵本の「多聴・多読」を通して、英語を日本語に訳さず理解するできるようにし、『聞く』『話す』」力を養います。
★アルファベットからフォニックス学習、単語や文章を正しく読み書きする練習まで『読む』『書く』力を無理なく段階的に伸ばします。
★幼児コースは50分、小学生コースは60分の週1回のレッスンです。
★英語の上達は触れる量に比例すると言われています。ご家庭でも無理なく、楽しく沢山の英語に触れることができるように、CD付の輸入絵本ライブラリー(70冊〜100冊)から無料貸し出しを行います。
★詳しい内容については公式HPへ!
★レッスン日、時間、対象学齢は教室によって異なりますので、公式HP掲載の各教室にお問い合わせください。

ハッピードルフィンズ みやぎ生協市名坂店教室の口コミ一覧

口コミは登録されていません

ハッピードルフィンズの他教室の口コミ一覧

みやぎ生協袋原コミセン教室(店外) 総合評価:4.7

講師:5 カリキュラム・講座:5 コスパ:4 設備・サポート:4

受講者:小学生(保護者レビュー) 受講目的:子供の教育

袋原教室に通い始めて4ヶ月くらいになります。それまではチャレンジEnglishをやっていました。ベネッセのパソコンでやる英語教材です。娘はそれを毎日やりたがり、相当英語が好きなんだな、と思って、英会話教室に通わせることにしました。
今時は子供の英会話教室がこんなにあるのか!とネット検索をしていてびっくりしました。私の時代は家の近くに1つあるか、ないかといった感じだったので。やはり2020年からの小学校で英語の授業が始まることが影響しているのでしょうか。
うちは夫も私も働いているので、そんなに多く体験レッスンに行くことはできないので、各教室のホームページを隅々まで見て比べました。その結果、距離的にも近く、月謝・教材費もそんなに高くなく、カリキュラムもしっかりしてそうなハッピードルフィンズに決めました。
入会してよかったと思います。先生がすごく丁寧に教えてくれますし、先生の英語は本物です。家でやる教材も豊富にあり、すごく満足しています。

1人のユーザーが参考になったと言っています

みやぎ生協台原店教室 総合評価:4.7

講師:5 カリキュラム・講座:4 コスパ:5 設備・サポート:4

受講者:小学生(保護者レビュー) 受講目的:子供の教育

小学生の子供が台原店教室に通っています。少人数のグループレッスンなので、先生が子供たちの個性を良く理解してくれています。クラスメイトは他の学校の子たちのようですが、子供ととても相性が良いようで、新しいお友達が出来て喜んでいます。
正直、英会話よりも公文をやらせたかったのですが、主人が英会話の方が将来役に立つと言って引かなかったので、ハッピードルフィンズに入りました。入って良かったです。今子供は小2ですが、幼児クラスからずっと続けている子を見ると発音がとっても綺麗で、英会話も結構話せているので、もう少し小さい頃から始めれば良かったかな、と考えが変わるくらいになりました。

1人のユーザーが参考になったと言っています

久枝教室 総合評価:4.7

講師:5 カリキュラム・講座:5 コスパ:4 設備・サポート:4

受講者:小学生(保護者レビュー) 受講目的:子供の教育

年少の時から子供が久枝教室に通っています。今は小学3年生になりました。年少で初めての習い事として英会話を選びましたが、正解だったと思います。すごく幼い頃から英語が身近な環境の中にいるため、英語に対する抵抗感が全くありません!むしろ英語大好き!という感じです。ハッピードルフィンズの楽しいレッスンと、先生のおかげです。私が中学の頃は英語苦手だったので、我が子ながら羨ましいです。
家でも英語の歌を歌ったり、DVDを見ながら英語を話したりしていて、ふと聞く子供の英語の発音がネイティブっぽく聞こえて驚くことがあります。このまま英語が好きで、楽しく学んでいってくれたらいいな、と思います。

2人のユーザーが参考になったと言っています

情報・地図

住所 宮城県仙台市泉区市名坂東裏1-3
交通手段 泉中央駅 八乙女駅
特徴

無料体験 大手スクール 日本人講師

その他 コース・価格・開校時間についてはお問い合わせください。

ハッピードルフィンズの近隣の教室一覧

地域・スクール名で探す