※ この記事には広告・PRが含まれています

ナカジュク 東川口教室 の特徴

総合評価:3.06件)

講師:3.0 カリキュラム・講座:3.3 コスパ:3.2 設備・サポート:2.8

お気に入り

レベルアップのために勉強はもちろん、さまざまなイベントも開催。生徒のことを第一に考えている学習塾です。

東川口駅を最寄駅に持つナカジュク東川口教室は暖かい雰囲気の学習塾です。生徒にとって一番大切なことは何かという点に重点を置き授業を行なっています。少人数体制の授業と安価な授業料金、充実の授業カリキュラムで生徒をサポートします。なぜ勉強するのかという問いに答えられるような生徒を育成することを心がけています。

充実の年間イベントでストレス発散もできます

生徒のことを1番に考えているから、勉強だけでストレスが溜まらないようにさまざまなイベントを行なっています。冬にはスキーやスノボ教室を開催したり、秋にはレクリエーション大会も開催されます。合宿という形でイベントが開催されることにより、少しの時間だけでも心からリフレッシュできるように考えています。メリハリをつけることでより勉強にも集中することができ、学力アップにつながります。決起会なども行われる一体感のある学習塾です。

独自のプログラムで組まれている授業体制

ナカジュクでは自立型の学習指導が特徴的なIPS個別指導、先生1人につき生徒1〜2人までのMMS個別指導、学年別にクラスが分けられている学年別クラス授業、思考力を高めることを目的としユニークな授業が展開されるエジソンクラブなど、多様にコースが用意されています。どんなコースに通っていいか迷っている人も大丈夫です。きっと自分に適しているコースを見つけることができます。どんな授業でも先生の待遇は同じですから安心ください。

生徒のことを考えて組まれ得ているカリキュラムや授業スケジュールがありますから、ナーバスになりがちな受験生も無理なく学習することができます。生徒に近い先生と一緒に学習しましょう。そしてさらなるレベルアップを測りましょう。

教室の紹介をもっと見る

ナカジュク 東川口教室の口コミ一覧

口コミは登録されていません

ナカジュクの他教室の口コミ一覧

高島平教室 総合評価:1.8

講師:1 カリキュラム・講座:3 コスパ:2 設備・サポート:2

受講者:--- 受講目的:---

結果はでません。
いい先生はすぐ辞めてしまうので、先生もよく変わります。
まず、責任者自覚もたりません。
成績あげたいというより、塾行く習慣や、補習塾としていく塾です。
通っても小学生くらいですね。
塾の若い先生と夜遅くまで話している女子学生も毎日のように見ました。
教育というより、学生のたまり場のように見えました。

0人のユーザーが参考になったと言っています

総合評価:3.3

講師:4 カリキュラム・講座:3 コスパ:3 設備・サポート:3

受講者:中学生(保護者レビュー) 受講目的:子供の教育

先生がうまくやる気を引き出してくれる塾だと思います。以前お世話になっていた個別型の塾ではなかなかやる気になってくれなくて宿題もよくサボっていると連絡を受けてしまった時もありましたが、ナカジュクに変えてからそういった連絡はありませんし、自宅でも真剣に宿題に取り組んでくれている姿を見られるようになりました。勉強する姿勢から教えてもらえたからこそだと思っています。
テスト対策や受験対策などポイントを押さえて教えてもらえるのでテストの点が上がったと本人も喜んでいます。
以前は苦手だった構文も上手に訳せるようになったというのは良い自信になっているのだと思います。

0人のユーザーが参考になったと言っています

総合評価:3.6

講師:4 カリキュラム・講座:3 コスパ:4 設備・サポート:3

受講者:中学生 受講目的:受験

中学生ながら入塾の時に「将来はこういうことをやりたい」と堂々と宣言したところ、誰も笑うことなくみんなに応援してもらえました。入ってみて知ったのは、ナカジュクにはこういう熱い志を持った人がたくさんいること!みんな何かした目標を持って日々の学習に励んでいるので、モチベーションの高さは最高峰です。ナカジュクのHPを見ても分かるように、たくさんの成功体験が紹介されています。4つのカリキュラム「N-TED・導入解説・演習・10ミニッツ」を盛り込みながら、誰でもわかりやすい授業を展開してくれるので、始業から終業まではあっという間。もう少し時間が長くても良いのにに個人的には思います(笑)良い仲間と良い先生に出会える素敵な学校ですよ!

0人のユーザーが参考になったと言っています

情報・地図

住所 埼玉県川口市戸塚東3-32-1
交通手段 東川口駅 戸塚安行駅
開校時間
  • 月曜 14:00〜22:00
  • 火曜 14:00〜22:00
  • 水曜 14:00〜22:00
  • 木曜 14:00〜22:00
  • 金曜 14:00〜22:00
  • 土曜 10:00〜18:00
  • 日曜 休み〜休み
休校日 なし
特徴

無料体験 夜も開講 土日も開講 日本人講師

ナカジュクの近隣の教室一覧

地域・スクール名で探す