※ この記事には広告・PRが含まれています

ネス外国語会話 ゆたか英会話 大阪 本町校 の特徴

総合評価:4.591件)

講師:4.6 カリキュラム・講座:4.5 コスパ:4.6 設備・サポート:4.4

お気に入り

簡単駅前留学が実現、リーズナブルな価格で希望のコースが選択できる外国語会話教室です。

阪急千里線豊津駅からわずか1分、ネス外国語会話ゆたか英会話大阪本町校です。生徒のニーズに答えた料金プランと授業スタイルで、会員数は年々増え続けています。外国人講師のユニークで質の高いレッスンがマンツーマンで受けられます。レッスン時間は生徒次第、無理なく続けられる外国語会話教室です。無料体験も実施中です。

徹底的マンツーマンレッスンで学力アップできます。

ネス外国語会話のレッスンは全てがマンツーマンレッスンです。先生1人に対して生徒が1人、生徒ごとにカルテを作成し、レッスンの進行状況や細かいレベルのチェックまでしっかりと把握しています。弱点なども把握していてくれているから、効率よく学習を進めることができます。先生は毎回同じ先生を選ぶこともできるし、違う先生を選択することも可能です。いろんな先生のレッスンを受けることができるので、質の高いレッスンです。

大人のレッスンだけじゃない、お子さんの英語力向上もお任せください

ネス外国語会話ではお子様の英語力向上も承っています。好きな時間にレッスンを受けることができるから、親御さんの用事に合わせて受講可能です。「落ち着きのない子だから集団授業は心配」という方もネス外国語会話にお任せください。マンツーマンのレッスンだからお子さんのしっかりと向き合ってレッスンを進めていきます。苦手な部分や得意な部分がわかりやすいから効率的に授業を進めることができます。45分というレッスン時間だから飽きることもありません。ユニークな外国人講師のレッスンでお子様を虜にさせます。

駅前で簡単にリーズブルな値段で外国語を学ぶことができるネス外国語会話。生徒のニーズを聞き出し実現していきます。新しい趣味や会社で使う英語、TOEICなどの試験もお任せください。ネス外国語会話で充実のレッスンを受けてください。

教室の紹介をもっと見る

ネス外国語会話 ゆたか英会話 大阪 本町校の口コミ一覧

口コミは登録されていません

ネス外国語会話の他教室の口コミ一覧

浅草校 総合評価:3.3

講師:4 カリキュラム・講座:3 コスパ:3 設備・サポート:3

受講者:社会人 受講目的:キャリアアップ・就職

引っ越しの為現在は通えておりませんが、アクセスもよく、予約もフレキシブルなので通いやすかったです。
講師の方のレベルに若干バラつきはある気がしますが、相性の合う先生を自分で選べるのでそこは問題なかったです。かなり熱意のある先生もいらっしゃり、感謝しています。
また機会があれば通いたいと思っています。改善をお願いしたい点としては、授業と授業の間に5分でもいいのでインターバルがあったほうがいいと思います。次の生徒が来てしまうので移動や入れ替わりで生徒も先生もかなり慌しくなります。また構造上仕方ないのかもしれませんが、完全個室ではないので周りのレッスン声、音がかなり響く場合もあります。隣の部屋で小さい子供が大騒ぎだった時は正直しんどかったです。

0人のユーザーが参考になったと言っています

新潟校 総合評価:4.7

講師:5 カリキュラム・講座:4 コスパ:5 設備・サポート:5

受講者:社会人 受講目的:受験

英語を習いたかったのですが、フランス語にも興味があり、両方学べる教室はないかな?とインターネットで探していたところ、ネス外国語会話を知りました。
2言語を同時に学べるっていうのは珍しい教室だと思います。私は週に2回通っているので、1回は英会話、2回目はフランス語というように設定しています。2つの言語を習うのはややこしいかなと不安もありましたが、意外と大丈夫でした。なかなか充実した毎日を送っています。
時間も曜日もいろいろと融通が利くので良いです。

2人のユーザーが参考になったと言っています

新宿校 総合評価:4.9

講師:5 カリキュラム・講座:5 コスパ:5 設備・サポート:4

受講者:4〜6歳(保護者レビュー) 受講目的:子供の教育

キッズレッスンで5歳の子供がお世話になっています。
幼いうちからネイティブな英語に親しんでもらいたくて、外国人講師の方にレッスンしてもらえるこちらのスクールを選びました。子供は少し引っ込み思案なところがあったので心配だったのですが、講師の方が上手に盛り上げてくれ、体験レッスンの段階で楽しそうに声を出していたので安心しました。
子供が好きな絵本やカード遊びを使ったレッスンで、遊びながら自然に英語を学びとっているようです。最近は外でみる動物を指差して「Dog」や「Bird」など、きれいな発音で話すようになり、本当に身についているんだなと感心しました。性格も以前より明るくなって嬉しい限りです。レッスン成果、料金も満足できる内容なので、今後もネスでお世話になります。小学校に上がったら英検など積極的に受けていきたいと思っています。 

1人のユーザーが参考になったと言っています

情報・地図

住所 大阪府大阪市中央区3-3 船場センタービル9号館307号
交通手段 大阪難波駅 なんば駅 難波駅
特徴

無料体験 駅近 ネイティブ外国人 給付金制度

ネス外国語会話の近隣の教室一覧

地域・スクール名で探す