※ この記事には広告・PRが含まれています

英会話リンゲージ 新宿本校 の特徴

総合評価:4.4657件)

講師:4.5 カリキュラム・講座:4.5 コスパ:4.3 設備・サポート:4.3

お気に入り

ネイティブの外国人講師と英語でたっぷり話せる!自分に合ったレッスンで英語力が向上することまちがいなし。

新宿駅西口から徒歩1分の場所にあり、社会人が通いやすい英会話リンゲージ(Linguage)新宿本校は、ネイティブの外国人講師とたっぷり話せるレッスンが魅力の英会話教室です。グループレッスン、マンツーマンのプライベートレッスン、オンラインレッスンといった様々なレッスンを選べます。月謝も続けやすい金額です。

ネイティブの外国人とたっぷりコミュニケーションがとれる独特なレッスン!

英会話リンゲージは愉快なネイティブの外国人講師がたくさん抱えており、レッスン中に彼らと話すことで本場の英語力を身につけられます。さらにレッスン終了後には20分間、講師と自由にトークする「Free talk」で学んだ英会話をさっそく実践することもできます。英会話は暗記するだけではなかなか定着しないもの。楽しいトークを通じて英会話を学べば、英語力が向上することは間違いないでしょう。レッスン以外にも一年を通じて様々なイベントもあり、色んな人と仲良くなれるかもしれません。

好きな形式のレッスンでより集中力をアップ!

いくら英会話を学びたいといっても自分に合わないレッスンだと続けにくいものです。しかし英会話リンゲージならその心配はいりません。英会話リンゲージは5人一組で楽しく受けられるグループレッスン、マンツーマンで講師からじっくり英会話を学べるプライベートレッスン、Skypeでどこでもやれるオンラインレッスンの3種類の形式のレッスンがあります。自分の好きな形式のレッスンをチョイスできるので、しっかりレッスンを続けられます。

英会話を楽しく、しっかり学びたいという人に英会話リンゲージはおすすめです。会話を通じて実践的な英会話を学べるだけでなく、レッスンやイベントを通じて友達ができるかも。この機会に、ぜひ一度お問い合わせを!

教室の紹介をもっと見る

英会話リンゲージ 新宿本校の口コミ一覧

新宿本校 総合評価:4.4

講師:5 カリキュラム・講座:4 コスパ:4 設備・サポート:5

受講者:社会人 受講目的:日常会話・旅行等

リンゲージ新宿本校に通っています。教室はとてもオシャレで綺麗です。気持ちよくレッスンが受けられます。
まだまだ初心者ですがだんだん会話ができるようになり英語に対しての自信が少しずつ持てるようになりました。これもリンゲージのおかげです。講師は常に生徒のモチベーションをあげるような楽しい授業をしてくれます。リンゲージは対応もしっかりしているのでここに決めてよかったと思います。

0人のユーザーが参考になったと言っています

新宿本校 総合評価:4.7

講師:5 カリキュラム・講座:4 コスパ:5 設備・サポート:4

受講者:大学生・専門学生 受講目的:キャリアアップ・就職

大学の友達のすすめでリンゲージに通うことにしました。大学は医学部で将来はアメリカで医師をするのが夢です。
新宿本校は大学から1本なので通うには便利なことと地下を通っていけるので雨の日も憂鬱にならず通えています。後は大学生でお金をそんなにかけられないので、5800円というのが魅力です。
友達からリンゲージの特徴や雰囲気は聞いていたので体験からすぐ入会しました。受付の方もとても好印象でした。レッスンは40分間ですが、少人数なのでとても気にいっています。

0人のユーザーが参考になったと言っています

新宿本校 総合評価:4.2

講師:4 カリキュラム・講座:4 コスパ:5 設備・サポート:4

受講者:社会人 受講目的:資格試験(TOEIC・TOEFL・英検等)

私の場合仕事がおわるのが遅いので24時まで開校しているのが大変助かります。新宿駅からも近く大通りに面しているので遅くなっても女性でも通いやすいところも決め手になりました。教室はとても綺麗で開放的。リラックスしてレッスンがうけられる作りになっています。
もともと他の英会話教室へ通っていて、仕事が終わるのが遅くて結局毎回振り替えで連絡するのも疲れてやめてしまいましたが、リンゲージはストレスなく毎週通えています。やはり時間に余裕を持って通うほうがいいですね。リンゲージのような英会話教室はなかなかないので出会えたことに本当感謝です♪

0人のユーザーが参考になったと言っています

英会話リンゲージの他教室の口コミ一覧

銀座有楽町校 総合評価:3.6

講師:4 カリキュラム・講座:3 コスパ:4 設備・サポート:3

受講者:社会人 受講目的:日常会話・旅行等

コスパが良く、固定枠に行けない時でも振替えられるのがよかったが、8月から開校日時が大幅に短縮され、振替にくくなった。不景気?
テキストに基づいたレッスンではあるが、レッスン毎のキーフレーズを最後何も見ずに会話する感じ。テキストを購入するとCD・DVD・ワークブックがセットで3万ぐらい。
グループレッスンで最大3、4人と聞いていたが、6人ぐらいいる時もあり、多いと先生が毎回会話してくれるわけではないため、生徒同士の会話のやりとりで、合っているか合っていないのかわからない。
先生によっては、差がある。熱心な先生の方が多いが、やる気ある?っていう先生もいる。
レベルによるレッスンは1年で、4月入会だとちょうどテキストの最初からになるので、ちょうどよい。テキストは後半になるにつれ難しくなる。1年で使っていたテキストが終わると、レベルアップするかどうか、問われる。レベルアップのテストはないが、一応、先生が判断をしているらしいが、あまり上達してなくてもレベルアップできるので、高い教材を買わせるため!?って疑問に思うことあり。

0人のユーザーが参考になったと言っています

池袋校 総合評価:2.9

講師:3 カリキュラム・講座:3 コスパ:3 設備・サポート:2

受講者:社会人 受講目的:日常会話・旅行等

■良かった点:レッスンがネイティブスピーカーのオールイングリッシュなので、徹底的に英語を話す度胸がつきます。先生も英語圏の様々な国出身の方がそろっているので、アメリカンイングリッシュやブリティッシュ、オーストラリアなど様々なアクセント、文化に触れることができます。
■悪かった点:ほとんどがグループレッスンに入れられるようなのですが、グループレッスンだとレベルが低い人がいるとかなりうっとおしい。例えば、私が受けたレッスンでは中学生レベルにも満たない英語力の人がいたせいで、日本語を連発するはくだらない質問でレッスンを中断させるはで、かなりストレスがたまりました。
■総評:講師の質は良いですが、グループレッスンがメインということもあって、一緒に受講するクラスメイトによってレッスンレベルや質が左右されるという点があります。

3人のユーザーが参考になったと言っています

渋谷校 総合評価:3.1

講師:4 カリキュラム・講座:3 コスパ:3 設備・サポート:1

受講者:社会人 受講目的:資格試験(TOEIC・TOEFL・英検等)

講師はフレンドリーで話しやすい人が多かったが、講師によって差が大きかった。
フリートークにいつでも参加できるという点に魅力を感じ受講したが、時間帯によっては講師がいなかったり、一方的に話す他の生徒等がいたりと参加できなかった。
とにかく教材が高く、数万円する。教室で直接購入しなければいけないので、ネットで中古のものを買うことが出来ないのが残念だった。
最近、マイページより退会や休会申請ができるようになったが、うまく反映されず1ヶ月分無駄にお金を払うことになってしまった。本来受講できるはずのスケジュールも何故か反映されず、お金を払っているのに受講できない状況になった。
マイページエラーに対しての日本人スタッフのフォローがなされておらず、メールを無視されてしまい、嫌な気持ちのまま退会することになりました。

15人のユーザーが参考になったと言っています

コース一覧

  • グループレッスン /月額5,800円

    想定月謝 5,800円 入学金 0円

    ☑1時間あたり 2,175円 ☑4回/月 ☑1回40分 ☑月謝制

    教材費:30000円

    グループ(4~5人)

  • プライベートレッスン /月額20,000円

    想定月謝 20,000円 入学金 0円

    ☑1時間あたり 7,500円 ☑4回/月 ☑1回40分 ☑月謝制

    教材費:30000円

    マンツーマン

情報・地図

住所 東京都新宿区西新宿1-4-11 全研プラザ 6F
交通手段 新宿駅 新線新宿駅 西武新宿駅 新宿西口駅
入会金 無料
開校時間
  • 月曜 13:00〜23:00
  • 火曜 7:00〜23:00
  • 水曜 7:00〜23:00
  • 木曜 7:00〜23:00
  • 金曜 7:00〜23:00
  • 土曜 11:00〜19:00
  • 日曜 11:00〜19:00
休校日 なし
特徴

マンツーマン 無料体験 夜も開講 駅近 入会金無料 土日も開講 ネイティブ外国人 日本人講師 オンラインレッスン

英会話リンゲージの近隣の教室一覧

地域・スクール名で探す