※ この記事には広告・PRが含まれています

英語総合即戦学校 新蒲田教室 の口コミ・評判

総合評価:3.54件)

講師:3.8 カリキュラム・講座:4.0 コスパ:3.0 設備・サポート:3.0

お気に入り

英語総合即戦学校 新蒲田教室の口コミ一覧

新蒲田教室 総合評価:4.7

講師:5 カリキュラム・講座:5 コスパ:5 設備・サポート:3

受講者:社会人 受講目的:資格試験(TOEIC・TOEFL・英検等)

ホームページでTOEICのスコアアップが宣伝されていて決めました。今は、新蒲田ではなく駅から3分ぐらいのところに移っています。レッスンはすべてプライベートの1対1で弱点を徹底的に補強してくれる感じです。文法のテキストがオリジナルのようでわかりやすいです。グループではないので、月謝の20000円は妥当な気がします。

1人のユーザーが参考になったと言っています

英語総合即戦学校の他教室の口コミ一覧

総合評価:3.3

講師:4 カリキュラム・講座:4 コスパ:2 設備・サポート:3

受講者:社会人 受講目的:資格試験(TOEIC・TOEFL・英検等)

TOEICのスコアアップが会社で求められているので、英語総合即戦学校に駆け込んだ感じです。
管理職となり、管理職以上はTOEIC600点以上取得が望ましいと言われています。英語を使う部署ではないんですけどね・・・。まさにグローバル化の影響ですね。
短期集中講座と迷いましたが、仕事も忙しいので普通の講座を受けています。マンツーマンで日本人講師から指導を受けています。
私は特にリスニングと長文読解が苦手なので、その点に重点を置いて勉強しています。リスニングは指導を受けてもどうしても耳が柔らかくなく、聞き取れません。長文読解の方は、語彙をもっと増やすようにと言われ、通勤の間に語彙力強化しています。
料金は個人指導なので高いですが、TOEICに関して言えば個人指導の方が良いと思います。

0人のユーザーが参考になったと言っています

総合評価:2.9

講師:3 カリキュラム・講座:3 コスパ:3 設備・サポート:3

受講者:社会人 受講目的:資格試験(TOEIC・TOEFL・英検等)

TOEICスコアアップ短期集中講座を利用しています。英語総合即戦学校という名前もすごいと思いますが、講師の熱意がまたすごいんです。一人一人に合わせたカリキュラムで、本当に徹底的に教えてもらえます。叩き込みではなくしっかりと基礎から学べるので身につきます。
プライベートクラスなのでマイペースにできるのも良いです。家にいるときでも、テストや宿題をこなすコツなどをSkypeで勉強できます。すごく心強いです。
月謝はリーズナブルなんだそうですけど、個人的にはそうとは思いません。はっきり言って高いです。

0人のユーザーが参考になったと言っています

総合評価:2.9

講師:3 カリキュラム・講座:4 コスパ:2 設備・サポート:3

受講者:社会人 受講目的:キャリアアップ・就職

会社の同僚がこの教室でスコアアップを実現できたと聞き、自分も入会を決めました。まず夜11:30まで開いていること、日曜・祝日も営業しているので無理のないスケジュールで通えることはありがたいです。もちろん振替も可能なので社会人が通いやすいシステムが整っていると思います。レッスンでは一つ一つのセクションを丁寧に説明してくれるので、自分の苦手だった部分の把握→解消までが可能です。数回のレッスンで難しいと思っていたことがクリアになってきたので、レッスンの効果は感じています。月謝制なのもありがたいですが、価格は高額です。1回45分であっという間なので、50分か1時間は欲しいなと思いました。

0人のユーザーが参考になったと言っています

地域・スクール名で探す