※ この記事には広告・PRが含まれています

IB English 新検見川校 の特徴

総合評価:4.1359件)

講師:4.6 カリキュラム・講座:4.4 コスパ:3.0 設備・サポート:3.4

お気に入り

幼児英会話からシニアまでの長期教育によって確実に英語力を身につけることができます。

アイビーイングリッシュ「新検見川校」はJR新検見川駅が最寄りの英会話スクールです。ネイティブ講師による英会話レッスンと、日本人講師による文法指導や資格試験対策が特徴で、両者のメリットをいいとこ取りしたレッスン形態が人気となっています。幼児からシニアまで、幅広い年代に親しまれており、英語を話す楽しさを実感させてくれます。

英語だけなくて文化や習慣も理解できるから楽しい!

アイビーイングリッシュの講師はしっかり自分の体験や考え方を生徒に伝えてくれるので、国際的な感覚を養うことができます。英語はただ聞いて話せるようになるだけで OK というわけではありません。英語圏の文化や習慣なども理解することでよりスムーズにコミュニケーションを取れるようになります。日本と外国が異なる価値観を持っているということを前提に考えることができれば、実際に海外の方とお話する時も無用な衝突を避けて、良好な関係を築くことができます。

自分のスタイルで楽しく学べるので勉強している感じがしない!

自分のライフスタイルの変化や仕事で専門的な知識が必要になったときなど、自分に必要な英語は変わっていきます。日常英会話を目的に始めた人が通訳を目指すようになるようなこともあり、その時々でニーズは変化していきます。アイビーイングリッシュでは、その時その時で自分がやりたいスタイルのコースを選択することができるので、無理なく、楽しく学ぶことができます。外国人講師と日本人講師のダブルサポートでしっかり目標を達成できるようになります。

自分のスタイルに合わせてレッスンを組み合わせることができるアイビーイングリッシュは、英語だけでなく文化や風習なども学べるので興味を持ちながら英語の勉強ができます。一人で勉強するのことに挫折した方にはとくにおすすめの英会話スクールです。

教室の紹介をもっと見る

IB English 新検見川校の口コミ一覧

口コミは登録されていません

IB Englishの他教室の口コミ一覧

総合評価:3.6

講師:4 カリキュラム・講座:4 コスパ:3 設備・サポート:2

受講者:社会人 受講目的:日常会話・旅行等

レッスン自体もネイティブの先生も良いと思います。先生については研修を採用されてからも定期的に受けているそうで、指導力は高いと思います。
ただ振替制度を何とかして欲しいです。前はイーオンに通っていましたが、前日までに休むことを連絡すれば何回でも振り替えてくれました。でもIBイングリッシュは月にたった1回だけと決められています。
社会人も多く通っているわけですし、行けない正当な理由があるわけで、そこをもっと柔軟にして欲しいですね。
あと、子供向け英会話スクールな要素が多いので、子供がたくさんいます。教室は防音されていないの子供の騒ぎ声がでうるさい時も多く、ちゃんと注意して欲しいです。

11人のユーザーが参考になったと言っています

臼井校 総合評価:4.2

講師:5 カリキュラム・講座:4 コスパ:4 設備・サポート:2

受講者:社会人 受講目的:日常会話・旅行等

英会話はずっと習いたかったのですが、仕事が忙しくて残業が多かったので通えずにいました。今年から部署移動になり、残業がほとんどない仕事になったので、IBイングリッシュに入会しました。最近のことです。IBイングリッシュにしたのは、臼井駅が自宅最寄り駅で、臼井校が駅から歩いて2,3分の所にあるので便利だったからです。
初めての英会話スクールで緊張しましたが、先生が優しくてすぐに緊張が解けました。レッスンは楽しいです。英会話だけでなく、これからはTOEICや英検などの資格も取りたいです。
振替制度の体調不良の時に病院や薬局の領収書が必要な点が少し不満です。体調が悪くて必ずしも病院に行くとは限りませんので。

3人のユーザーが参考になったと言っています

総合評価:4.0

講師:5 カリキュラム・講座:4 コスパ:3 設備・サポート:3

受講者:社会人 受講目的:日常会話・旅行等

ずっとスカイプ英会話で英会話レッスンを受けていました。フィリピン人の先生と毎日25分のレッスンができて月5,000円とすごく安くて今まではそれで満足していました。
でも最近アメリカ人と実際に面と向かって英語で話す機会があり、緊張して全然普段のレッスンのように英語が出てこなくてショックでした。そのことがきっかけで、スカイプじゃなくて実際にネイティブとレッスンがしたい!と思ってIBイングリッシュに通うことにしました。
IBイングリッシュにしたのネイティブ講師のレッスンで月謝制だったからです。月謝制がポイントでした。他のスクールはコースで1年分レッスン費用を払わなくちゃいけない所が多くて無理でした。

8人のユーザーが参考になったと言っています

情報・地図

住所 千葉県千葉市花見川区南花園1-44-10南花園ビル2F
交通手段 幕張駅 京成幕張駅 新検見川駅 検見川駅
入会金 21,600円
特徴

マンツーマン 英検 無料体験 大手スクール 駅近 ネイティブ外国人 日本人講師

IB Englishの近隣の教室一覧

地域・スクール名で探す