※ この記事には広告・PRが含まれています

IB English 茂原校 の特徴

総合評価:4.1359件)

講師:4.6 カリキュラム・講座:4.4 コスパ:3.0 設備・サポート:3.4

お気に入り

広範囲から生徒が通ってくる地域に根ざした英会話スクールで、ユニークな講師がたくさん在籍しています。

アイビーイングリッシュ「茂原校」は茂原駅が最寄りの英会話スクールです。講師には経験豊富な日本人講師と厳しい審査基準をクリアした外国人講師が在籍しており、子供から大人まで広い年代を対象にしたレッスンが開催されています。少人数のグループレッスンと講師と1対1でレッスンと受けられるプライベートレッスンを選べるので、自分のスタイルに合わせて英会話を学ぶことができます。

スキル、知識の豊富なハイレベル講師が誰でにも優しく指導してくれます。

アイビーイングリッシュで採用されているネイティブ講師はアメリカ・カナダをなど北米を中心としたネイティブスピーカーです。採用基準も高く設定されており、4年生大学を卒業している、または英語の教育経験者だけを採用。全員が研修プログラムをクリアしているプロの講師陣です。英語オンリーのダイレクトメソッドでどんどん英語を吸収できるように発言を促し、生徒一人ひとりの理解度に合わせた柔軟なフォローまでしてくれるので、初めての方でも安心して学ぶことができます。

月謝制なので気軽に続けることができます。

英会話スクールによっては、最初に入学金と半年、または1年分のレッスン料を前払いする必要があったりするので、スタートするだけでまとまったお金が必要なことがあります。アイビーイングリッシュは月謝制だからそういった心配がありません。最初に必要な費用を抑えることで、始めるハードルがグッと下がっていますし、継続するうえでも毎月一定額を支払うほうがストレスが少なく済みます。マイペースに続けることができるのは嬉しいポイントですね。

北米英語を学びたいのであればアイビーイングリッシュがおすすめ!月謝制で無理なく続けられるから長く英語を学ぶことができますよ!

教室の紹介をもっと見る

IB English 茂原校の口コミ一覧

口コミは登録されていません

IB Englishの他教室の口コミ一覧

総合評価:4.0

講師:5 カリキュラム・講座:4 コスパ:3 設備・サポート:3

受講者:社会人 受講目的:日常会話・旅行等

ずっとスカイプ英会話で英会話レッスンを受けていました。フィリピン人の先生と毎日25分のレッスンができて月5,000円とすごく安くて今まではそれで満足していました。
でも最近アメリカ人と実際に面と向かって英語で話す機会があり、緊張して全然普段のレッスンのように英語が出てこなくてショックでした。そのことがきっかけで、スカイプじゃなくて実際にネイティブとレッスンがしたい!と思ってIBイングリッシュに通うことにしました。
IBイングリッシュにしたのネイティブ講師のレッスンで月謝制だったからです。月謝制がポイントでした。他のスクールはコースで1年分レッスン費用を払わなくちゃいけない所が多くて無理でした。

8人のユーザーが参考になったと言っています

碧南校 総合評価:4.4

講師:5 カリキュラム・講座:4 コスパ:4 設備・サポート:4

受講者:高校生 受講目的:資格試験(TOEIC・TOEFL・英検等)

講師の方々にわかりやすく教えていただいたおかげで実用英語技能検定の取得ができました。

1人のユーザーが参考になったと言っています

生田校 総合評価:4.9

講師:5 カリキュラム・講座:5 コスパ:5 設備・サポート:4

受講者:主婦 受講目的:趣味

IBイングリッシュのハッピーデイタイムクラスに通っています。平日の昼間のレッスンで、月謝が通常よりも安くて6,800円です。6,800円で月に4回アメリカ人の先生とレスンできるなんて格安だと思います。
生田校に通っていますがクラスメイトは同じ主婦の人や、リタイヤしたお年寄りの方など様々で、色々な話が聞けるので楽しいです。主婦の人とは仲良くなって、レッスン後にお茶したり、レッスンじゃない時にもランチの約束をして一緒に出掛けたりする仲になりました。そんなお友達が出来る点も英会話スクールの良い所ですね。
先生は明るい先生で、新しい単語や表現も覚えられます。覚えるのに時間がかかりますけどね(笑)。

2人のユーザーが参考になったと言っています

情報・地図

住所 千葉県茂原市千代田町1丁目4-3協和ビル1F
交通手段 茂原駅
入会金 21,600円
特徴

マンツーマン 英検 無料体験 大手スクール 駅近 ネイティブ外国人 日本人講師

IB Englishの近隣の教室一覧

地域・スクール名で探す