※ この記事には広告・PRが含まれています

English Tactics School 田川校 の特徴

総合評価:4.21件)

講師:5.0 カリキュラム・講座:4.0 コスパ:3.0 設備・サポート:4.0

お気に入り

十分な合格実績を持ち、中高6年間の英語を丁寧に教えてくれる英会話スクールです。

最寄駅の田川伊田駅から徒歩4分の場所にあるEnglish Tactics School田川校では小学生から大学生、55歳以上のシニア層を対象にした英会話スクールです。中高6年間に英語教育をとても大事にし、英語を得意教科にするくらいの気持ちで丁寧に熱く指導してくれます。難関大学への合格実績も十分なので、志高い生徒が集まります。

同年代のクラスメートに囲まれてせ成長しあえる環境がここにあり!

英会話コース・プライベートコースの両コースとも1回60分の授業時間で中身の濃いレッスンを受けることができます。通い始めと比べ英語が楽しくなったと感じる生徒が多くいます。長文読解の授業ではEnglish Tactics Schoolのある法則を習うことで、見るべきポイントがガラリと変わり、スラスラと解くことができ単語力も伸びていきます。クラスメートは同学年が多いので、切磋琢磨し合いながら成長できる環境です。

合格に向けてしっかりカリキュラムを組むことで遠回りせず最短距離で実現できます。

担当講師と代表の方が密にコミュニケーションをとってくれるおかげで先生方の間で生徒の情報をしっかり共有しており、担当講師以外でも気軽に声をかけてくれるアットホーム感が魅力です。生徒一人一人をしっかり見てくれていることを感じられます。
最初に志望校(目標)を決め逆算してカリキュラムを組んでいくことで最短距離で目標に到達できるように工夫されています。生徒と先生みんなが仲の良い学校なので初めての人でも入りやすいはず。

様々なキャンペーンを打ち出しており、入会金50%OFF・教材費が無料・1レッスンが安くなったりとより英語を学びやすい環境が整っています。途中で立ち止まらないようにカウンセラーの方が常時お話を聞いてくれます。

教室の紹介をもっと見る

English Tactics School 田川校の口コミ一覧

口コミは登録されていません

English Tactics Schoolの他教室の口コミ一覧

総合評価:4.2

講師:5 カリキュラム・講座:4 コスパ:3 設備・サポート:4

受講者:社会人 受講目的:英語力維持

英会話コースで勉強しました。ある程度の会話力を身につけることができたらいいな、という程度の考えで学びましたが、English Tactics Schoolにはいろんなコースがあったので様々な目的を持つ方に向いていると思います。ちなみに少し知り合いだった方はこちらで英検合格のための勉強をしていましたよ。私のコースの先生のレッスン、そして英検対策コースの内容も実践的で見事目標達成していましたので、私たちと似たような考えの方には強くおすすめできますよ。

0人のユーザーが参考になったと言っています

情報・地図

住所 福岡県田川市伊田町7−9
交通手段 田川伊田駅 下伊田駅 上伊田駅
開校時間
  • 月曜 13:00〜22:00
  • 火曜 13:00〜22:00
  • 水曜 13:00〜22:00
  • 木曜 13:00〜22:0
  • 金曜 13:00〜22:00
  • 土曜 13:00〜22:00
休校日 日曜日 
特徴

夜も開講 駅近

English Tactics Schoolの近隣の教室一覧

地域・スクール名で探す