ハローキッズ・インターナショナルスクール 茗荷谷キャンパス の特徴

総合評価:4.462件)

講師:4.5 カリキュラム・講座:4.6 コスパ:4.3 設備・サポート:4.4

お気に入り

地域に密着しており、お子様をのびのびとまっすぐに成長させてくれるイングリッシュスクール。

「ハローキッズ・インターナショナルスクール」茗荷谷キャンパスは、茗荷谷駅から徒歩10分の場所にある英会話教室です。お子様を対象としたスクールで、英語力はもちろん社会で必要なリーダーシップや考える力を伸ばしてくれます。地域密着型のスクールで、地域交流が積極的に行われています。楽しみながら英語が身につけられます。

お子様の年齢やレベルに合わせたクラスでステップアップ!

ハローキッズ・インターナショナルスクールはお子様の発達段階に合わせてクラスが分けられています。年齢でクラスを分けることで楽しく順調に英語力が伸ばせます。お子様の英語の理解力やレベルに合わせて毎年クラスが見直されています。アフタヌーンクラスは3歳から10歳までのお子様を対象としたクラスで、英語が初めて~中級のお子様のクラスと、上級のクラスを用意。英語が初めてのお子様は最初は感情表現や天気、文法を英語で学習。徐々に応用的な英語を学べますよ。

子ども時代ならではのかけがえのない思い出を作るための独自のイベント。

お子様がまだ小さいうちに多くの良い経験を積ませることで、大人になってから変わってきます。ハローキッズ・インターナショナルスクールは年間を通して、楽しめるイベントを数多く用意。お子様はイベントを経験することで、英語力だけではなくコミュニケーション力を伸ばすことができます。海外旅行、サマーキャンプ、特別コンサート、お泊り会など他の英会話学校にはないようなイベントも開催。イベントを通して人として成長することができる環境です。

豊富なカリキュラム内容でお子様の明るい未来を切り開く!

ハローキッズ・インターナショナルスクールのカリキュラムは、お子様の特性に合わせて作られています。プリスクールのクラスでは英語の基礎能力を学んだり、運動スキル、生活スキル、社会性、協調性などを身につけさせてくれる内容です。歌やダンス、クラフトが中心のレッスンでお子様の好奇心をキープ。経験豊富な外国人講師や日本人講師が担当で、お子様の英語の表現力を上手に引き出してくれます。レッスンを受けていくことで、お子様の成長が実感できるでしょう。

最初は恥ずかしがったり、人見知りをするお子様もいますが、英語のレッスンや外国人講師に慣れていくうちに積極性が身につけられ、自己表現の能力も身につけられます。トライアルでレッスンが体験できますよ。

教室の紹介をもっと見る

ハローキッズ・インターナショナルスクール 茗荷谷キャンパスの口コミ一覧

茗荷谷キャンパス 総合評価:4.9

講師:5 カリキュラム・講座:5 コスパ:5 設備・サポート:5

受講者:小学生(保護者レビュー) 受講目的:子供の教育

子供を2歳半から通わせています。少人数で大切に育ててもらっていることが実感できます。
英語も聞きやすい先生方ばかりです。でも、子供向けにゆっくりしゃべることはないので、他の学校から移ってくる子供たちは最初、戸惑っています。でも、海外に行くと、その早さがスタンダードなのだと実感します。
子供は英語力がつき、インターに入学しましたが、夏休みなどの長期休暇には毎日通っています。
初心者にもインターレベルの上級者にも対応してくれます。そこがとてもいいところだと思います。

0人のユーザーが参考になったと言っています

茗荷谷キャンパス 総合評価:4.4

講師:5 カリキュラム・講座:4 コスパ:4 設備・サポート:4

受講者:--- 受講目的:子供の教育

2才過ぎからお世話になっています。
通常の保育園や幼稚園も見た上で、子供に合うところ、を検討してこちらを選択しました。
はじめはずっと泣いていたので諦めようかとも思いましたが、あきらめないで、と言われ、ずっと先生がだっこしていて下さいました。
その内になれて楽しく通えるようになりました。
また、もともとあまりチャレンジをしない子供でしたが、先生たちはこちらの意見を取り入れてくださった上で、少しずつチャレンジを提案してくれたようです。提案はいつも子供にしてくださるので、自主性は自然に身に付くようです。
また、チャレンジをすることで、自分に誇りが持てるようになりました。
英語についても、期待していた訳でもなかったのですが、先生方の指導が熱心ですので、少しずつ会話も出来るようになっています。
全て期待以上でしたが、それは先生方が精一杯努力されていらっしゃること、子供たちに愛情をもって接しているからだと思います。
とても貴重なところだと思っています。

0人のユーザーが参考になったと言っています

ハローキッズ・インターナショナルスクールの他教室の口コミ一覧

横浜キャンパス 総合評価:4.2

講師:4 カリキュラム・講座:5 コスパ:4 設備・サポート:4

受講者:4〜6歳(保護者レビュー) 受講目的:受験

親友の子供が幼稚園からインターナショナルスクールに行っている話をずっと聞いていて、子供ができたら私も自分の子供をインターに通わせたいと思っていました。毎日の送り迎えを考えてできるだけ自宅から近くのスクールに通わせたいと思っていた矢先に、横浜キャンパスを見つけて体験レッスンを受けさせていただき、この春からキンダーガーデンに娘を通わせています。
その甲斐があって、先日親友家族を我が家に招いてBBQパーティーをした時に、子供達同士がなんと英語でコミュニケーションをとっていたのです。びっくりしたと同時に、本当に嬉しかったですね。このままスポンジのように英語をどんどん吸収していって、将来は英語をツールに海外で活躍していってほしいと、まだまだ先ではありますが子供の未来に期待しています。

2人のユーザーが参考になったと言っています

横浜キャンパス 総合評価:4.2

講師:4 カリキュラム・講座:4 コスパ:5 設備・サポート:4

受講者:3歳以下(保護者レビュー) 受講目的:受験

私の周りの友達は子供の英語教育がとても盛んで、私のところにもいろいろな情報が回ってくるのですが、その中でもハローキッズは普通の英会話スクールとは違い、幼稚園のように様々な活動をしながら英語を使っていくというインターナショナルスクールとしてとても気になっていました。夫に相談し、1年間お金を貯めて息子が3歳になったタイミングで通わせ始めました。思った通り日常的に英語を使う環境に身を置いているため、ものすごい勢いで英語を覚えていきます。それだけでなくいろいろな体験をして帰ってくるので、朝と夜で、全然違う顔つきになっていたりすることはあり驚かされることがあります。バランスよく子供を成長させてくれる頼もしい学校です。

2人のユーザーが参考になったと言っています

横浜キャンパス 総合評価:4.7

講師:5 カリキュラム・講座:5 コスパ:4 設備・サポート:4

受講者:小学生(保護者レビュー) 受講目的:子供の教育

小学3年生の息子が昨年スクールで行われているカナダ旅行に参加しました。
こちらはアドバンスクラスに在籍している子供が参加できるプログラムで一週間カナダで現地の小学生と交流したりカヌーなど様々なアクティビティを体験することが出来たようです。旅行へ行く前の説明会もしっかりされていましたし、毎年参加した子供たちが素晴らしい実績を残しているので親としても安心して参加させることが出来ました。カナダへの旅行以外にもサマーキャンプ、遠足など英語の環境の中で体験できるイベントがたくさんあります、ワンランク上の英会話スクールだと思いますので将来留学などを考えているお子様におすすめです。

3人のユーザーが参考になったと言っています

電話番号 電話番号を表示03-5842-5811
住所 東京都文京区小石川5丁目36-2 宮本ビル1階
交通手段 茗荷谷駅 白山駅 千石駅
開校時間
  • 月曜 8:30〜18:30
  • 火曜 8:30〜18:30
  • 水曜 8:30〜18:30
  • 木曜 8:30〜18:30
  • 金曜 8:30〜18:30
  • 土曜 8:00〜13:30
休校日 日曜日  祝日  
特徴

朝も開講 ネイティブ外国人 日本人講師

ハローキッズ・インターナショナルスクールの近隣の教室一覧

地域・スクール名で探す