※ この記事には広告・PRが含まれています

ワトソン英会話教室 三浦海岸クラス の特徴

この教室の運営状況は確認できておりません。 
運営状況を報告する

総合評価:3.53件)

講師:4.0 カリキュラム・講座:3.7 コスパ:2.7 設備・サポート:3.3

お気に入り

駅チカの立地でアクセスのしやすい「ワトソン英会話教室」三浦海岸クラス。外国人講師のネイティブな英語を学ぶことができます。

神奈川県三浦市にある三浦海岸駅より徒歩1分と、駅の目の前の立地でアクセスのしやすい「ワトソン英会話教室」三浦海岸クラス。お子様の英会話学習から、社会人のための英会話学習まで幅広く対応している英会話教室で、外国人講師のネイティブな英語で、より必要な英語を学ぶことができます。

英会話教室が初めてという小学生でも、安心して通うことの出来る英会話教室。

「ワトソン英会話教室」では3人〜5人の少人数制のクラスで英会話を学ぶことができ、6つの英会話コースが用意されています。その中で、お子様におすすめとなるコースが「子供・学生 英会話コース」「小学生英会話・英語コース」「小・中学生 英検直前コース」です。
「子供・学生 英会話コース」では一人ひとりにきめ細やかなレッスンが行われ、楽しく英会話を続ける事に重点を置かれたコースなので、初めて英会話を習うというお子様にも安心なコースです。また、「小学生英会話・英語コース」ではよりレベルアップした内容で、小学生のうちから中学英語・英検へと結びつく英語を学ぶことも。
「小・中学生 英検直前コース」では英検取得のための集中レッスンを受けることができるので、試験対策にもオススメの内容になっています。

英語が必要な社会人も、気軽に始められる英会話教室。

おすすめは小・中学生だけではありません。社会人になっても英語は必要になってきていますね。そんな、社会人のための英会話コースが「アフタヌーンクラス」「トーキングタイムクラス」の2コースです。
「アフタヌーンクラス」では月4回のレッスンで、外国人講師によるネイティブな英会話を学習することができ、これから英語を学びたい!という方でも安心してレッスンを受けることができるコースです。
また、「トーキングタイムクラス」では初級・中級・上級とレベル別に別れた、社会人のための英会話コース。フリートークを中心としたレッスンで、より実践的な英会話をマスターすることができます。
この他、マンツーマンでの英会話レッスンが行える「個人レッスン英会話コース」もおすすめ。

英会話教室の中でも比較的リーズナブルな料金設定ながら、外国人講師によるネイティブな英語を学ぶことが出来る「ワトソン英会話教室」。
講師の先生も、日本のことをよくわかっている外国人講師なので、初めての英会話という方でも緊張せずにレッスンを受けることができます。

教室の紹介をもっと見る

ワトソン英会話教室 三浦海岸クラスの口コミ一覧

口コミは登録されていません

ワトソン英会話教室の他教室の口コミ一覧

総合評価:3.6

講師:4 カリキュラム・講座:4 コスパ:2 設備・サポート:4

受講者:小学生(保護者レビュー) 受講目的:子供の教育

幼稚園の頃からワトソン英会話教室で楽しく英会話を習っていました。
今年ようやく小学1年生になったのですが、小学生になったとたんに料金が結構かかるようになりました。月謝がそれまで6,000円だったのが8,100円になり、小学生になったからライティングやリーディングもやらせたいな~と思うと、追加のクラスで6,480円の月謝がかかります。(まだやるか悩んでいます。)そして英検対策クラスもあり、それも別途月謝がかかるので、幼稚園と小学生の違いをかなり感じます。
英検も受けさせてあげたいですし、読み書きも大事だし、と全部やっていたらすごい金額になりそうです。
英会話レッスン自体は子供はとても楽しんでいます。

1人のユーザーが参考になったと言っています

総合評価:3.3

講師:4 カリキュラム・講座:4 コスパ:2 設備・サポート:3

受講者:小学生(保護者レビュー) 受講目的:子供の教育

子どもが小学生英会話・英語コースを受講しています。中学生以降の学習、受験や就職など将来の事も考えて通わせ始めました。ネイティブスピーカーの先生が担当で、クラスは3名から多くても5名ほどです。子どもはあまり積極的にいけないほうでしたが、先生が発言できるよう誘導してくれて徐々に発話の時間が増えてきました。やはり少人数であることは重要ですね。お月謝は少し安い大人クラスと同じぐらいなので出せる金額ですが、テスト対策になるようなライティング・リーディングのコースが別であるのが少し残念なところです。英会話コースでも行かないよりかは力になると思いますが、学生に大事な読み書きが別のコースでやっているとなるとコスパはイマイチかもしれません。

1人のユーザーが参考になったと言っています

総合評価:3.6

講師:4 カリキュラム・講座:3 コスパ:4 設備・サポート:3

受講者:社会人 受講目的:仕事で必要

友人の紹介で入会しました。基本的なレッスン料金は相場と同じくらいだと思いますが、セット受講などで割引が入る場合があります。私の場合は、プライベートレッスン受講者はトーキングタイムという会話レッスンに無料で参加できるということだったので、迷わずそれを選びました。ちなみに普段は入会金が1万円かかりますが、私の時はキャンペーン中で無料だったのも大きかったです。
講師の方も親切ですし、教え方もなかなか分かりやすく、最近は耳から入ってくる英文を理解するスピードが上がったと思います。
小さいお子さんから大人まで、レッスンが豊富にあるので、スケジュールに合ったクラスが見つかると思います。

0人のユーザーが参考になったと言っています

コース一覧

  • 子供・学生・英会話コース 未就園児クラス /月額6,000円

    想定月謝 6,000円

    ☑1時間あたり 2,250円 ☑4回/月 ☑1回40分 ☑月謝制

    2〜3歳 0〜1歳

  • 子供・学生・英会話コース 幼稚園クラス /月額6,000円

    想定月謝 6,000円

    ☑1時間あたり 1,800円 ☑4回/月 ☑1回50分 ☑月謝制

    幼稚園

  • 子供・学生・英会話コース 小学生クラス /月額7,500円

    想定月謝 7,500円

    ☑1時間あたり 1,875円 ☑4回/月 ☑1回60分 ☑月謝制

    小学生

情報・地図

住所 神奈川県三浦市南下浦町上宮田3259-3
交通手段 津久井浜駅 三浦海岸駅
開校時間
  • 月曜 11:00〜20:00
  • 火曜 11:00〜20:00
  • 水曜 11:00〜20:00
  • 木曜 11:00〜20:00
  • 金曜 11:00〜20:00
  • 土曜 11:00〜20:00
  • 日曜 ☓〜☓
休校日 なし
特徴

マンツーマン 料金が安い 子供向けコース 英検 無料体験 駅近 土日も開講 ネイティブ外国人 日本人講師

その他 入会の場合のみ体験料無料(返金)

ワトソン英会話教室の近隣の教室一覧

地域・スクール名で探す