※ この記事には広告・PRが含まれています

青沼英語塾 松戸教室 の特徴

総合評価:3.61件)

講師:4.0 カリキュラム・講座:4.0 コスパ:3.0 設備・サポート:3.0

お気に入り

東大・早慶上智大学合格を本気で目指す高校2・3年生のための英語塾!基本からスタートして高3の1年間だけで目標レベルに達します

千葉県松戸市にあるJR・新京成電鉄松戸駅より徒歩5分に青沼英語塾松戸教室はあります。普通の英会話教室とは違い、トップ6大学合格に特化した英語塾です。
完成された勉強法とオリジナルテキストで、受験に必要な英語力が完璧に身につきます。
志が高い仲間と同じ環境で勉強できるので、モチベーションが維持しやすい環境なのも魅力的です。

浪人生よりハンデがある現役生!それでも勝てる勉強法

現役生は受験勉強に使える時間が浪人生の半分以下しかありません。そのため合格までの最短ルートをたどった勉強法が必要です。青沼英語塾の授業科目は英語だけですが、他教科についても「いつ頃までに何をどのようにやればいいか」を徹底して指導してもらえるので、学校の授業と自己学習だけで難関校に合格した生徒が多いです。
語源とストーリー記憶を結び付けて飛躍的に英単語が覚えやすくなるオリジナルテキストや、ネイティブスピーカーが録音したCDを2倍速で聴く手法など、知識量と理解のスピードが格段に上がる勉強法が満載のスクールです。

入会テストなし!本気なら偏差値30台でも入会できる

高校3年生から入学したとしても遅くはありません。1学期の授業は英文法にの基礎中の基礎である5文型のグループレッスンからスタートします。「なぜこれが正解なのか」だけでなく「なぜこれでは誤りなのか」まで徹底して教える授業で、完璧な文法力を身につけられます。
実際のところ青沼英語塾は「偏差値30台だった生徒が1年で偏差値が40近くも伸びて早稲田大学に合格した」「中学英語さえあやふやなレベルだった生徒が1年間で東大に合格した」などという数々のミラクルを起こしています。
現在の成績が悪くても東大・早慶上智レベルの大学に本気で合格したい生徒なら誰でも入学可能です。入会テストはありませんが、定員になったら〆切です。

英語は文系・理系にかかわらず、必ず受けなければならない科目です。実際英語の点数の良し悪しで合否が決まる場合も少なくありません。
基礎から学べてこれほど完璧な文法力・リスニング力・読解力・単語力が身に付けられる塾は他にあるでしょうか?
合格への最短ルートを進みたい現役高校生にぜひおすすめします。

教室の紹介をもっと見る

青沼英語塾 松戸教室の口コミ一覧

口コミは登録されていません

青沼英語塾の他教室の口コミ一覧

総合評価:3.6

講師:4 カリキュラム・講座:4 コスパ:3 設備・サポート:3

受講者:高校生 受講目的:受験

高2,高3が対象の英語塾で厳しいと有名ですがそれだけ実績もあるので真剣に取り組める人は成績アップが期待できると思います。トップクラスの大学合格を視野に入れたクラスとそれ以外の大学合格を目指すクラスに分かれているので目標によって選ぶことになりますが周りのライバルたちが必死に勉強しているのを見ると自分も負けていられないと気合が入ります。見学や体験入学のシステムがないので雰囲気を掴みにくいと思いますが上を目指す人たちが集まるスパルタ塾なのでそれなりの覚悟は必要です…。

5人のユーザーが参考になったと言っています

情報・地図

住所 千葉県松戸市松戸1847-502
交通手段 松戸駅 上本郷駅
開校時間
  • 火曜 18:00〜21:00
  • 水曜 18:00〜21:00
  • 木曜 18:00〜21:00
  • 金曜 18:00〜21:00
  • 土曜 19:00〜21:00
  • 日曜 16:00〜21:00
休校日 月曜日 
特徴

夜も開講 駅近 土日も開講 日本人講師

地域・スクール名で探す