※ この記事には広告・PRが含まれています

TORAIZ(トライズ) 大阪梅田センター の特徴

総合評価:4.2105件)

講師:4.4 カリキュラム・講座:4.4 コスパ:3.9 設備・サポート:4.6

お気に入り

TORAIZ(トライズ)は専属コンサルタントと二人三脚で英会話力が1年でぐんとアップ!

阪急「梅田」より徒歩3分、地下鉄御堂筋線「梅田」北改札口より徒歩5分、大阪メトロ「中津」より徒歩6分、JR「大阪」御堂筋口より徒歩8分と利便性の高い立地に、TORAIZ(トライズ)大阪梅田センターはあります。
主に社会人を対象とした英会話スクールです。1年間で1000時間英語学習をするカリキュラムで、英語の総合力をしっかりと身につけます。

カウンセリングとコンサルティングで生徒のレベルと目的に最適なプログラムを組む!

TORAIZのカウンセリングとコンサルティングは非常に丁寧です。まず無料カウンセリングで専門のコンシェルジュと1対1で、今英語学習で悩んでいることは何か、どのくらいのレベルまで到達したいか、英会話習得の目的は何かを詳しくカウンセリングしてもらえます。
その後専属ゴンサルタントが付き、1年間の学習スケジュールを具体的に組み合わせていきます。専属コンサルタントが1年間受講生をサポートするので、真剣に生徒に一番適したカリキュラムと教材を設定してくれます。悩みがあれば何でも専属コンサルタントに相談ができます。

Skypeレッスンとグループレッスンで定期的にネイティブ講師と英会話レッスン!

TORAIZでは、英会話レッスンも多く学習プログラムに含まれています。
まず週に2回のネイティブ講師とのSkype英会話レッスンが必須となっています。好きな時間に好きな場所でレッスンができます。日頃自宅学習で一生懸命勉強していることをアウトプットする場です。
週に1回はスクールへ通学し、他の受講生と一緒にネイティブ講師とグループレッスンを受けます。グループレッスンは4人までととても少人数制なので、英語を話す順番がたくさん回ってきます。他の受講生から刺激も受けられ、モチベーションも上がります。

TORAIZでは嬉しい割引があります。
無料カウンセリングの際に、カウンセリングでTORAIZの学習法が気に入って入会し、1年間の受講料を一括払いした場合は入会金の50,000円が無料になり、受講料が10%割引されます。

教室の紹介をもっと見る

TORAIZ(トライズ) 大阪梅田センターの口コミ一覧

大阪梅田センター 総合評価:4.2

講師:4 カリキュラム・講座:4 コスパ:5 設備・サポート:4

受講者:社会人 受講目的:キャリアアップ・就職

友達から凄い英語塾を見つけたよ!と教えてもらい、半信半疑のままトライズに連れて来られました。来たのは大阪梅田センター校で、大阪駅から徒歩数分ととてもアクセスが良くたくさんの生徒が通っているなというのが最初の印象でした。最初は「簡単な英語を喋れるようになればいいな」程度でしたが、無料体験授業を受けたら思ったより話せた自分がいて、、最終的には入塾しビジネスの場面でも通用する英語の習得に向かって勉強しています。通ってみて分かったトライズの凄さはスピーキングとリスニングを鍛えるためにたくさんの時間その練習に充てるという事。スピーキングは週5回約5時間・リスニング力を鍛えるシャドーイングは週5回約10時間・予習と復習は週6回約5時間半と徹底的に繰り返す事で自然と口から出てくるようにまで練習します。

0人のユーザーが参考になったと言っています

大阪梅田センター 総合評価:4.4

講師:5 カリキュラム・講座:4 コスパ:4 設備・サポート:5

受講者:社会人 受講目的:日常会話・旅行等

大学では英語科を卒業し、周りは海外に行ったり英語を使う職に就いている人ばかりです。自分も憧れはありましたが、英語とは関連のない企業に就職して英語に触れる時間が全くなく、これではいけないと思いトライズにチャレンジすることを決めました。今までしたことないペースの英語学習に、最初はできるだろうかと不安な気持ちがありましたが、専属コンサルタントのサポートで順調に学習を続けられています。英語を勉強していたこともあって講師から少しハイレベルなディスカッションを要求されることもあり、こちらとしてもやる気が出ます。最近は、一年後にはきっと英語が自由に話せるようになっているだろうと確信が出てきました。

0人のユーザーが参考になったと言っています

大阪梅田センター 総合評価:4.7

講師:5 カリキュラム・講座:5 コスパ:4 設備・サポート:4

受講者:社会人 受講目的:キャリアアップ・就職

梅田センターで学習しています。各線の梅田駅、大阪駅から近くてとても便利です。ビルの14階にあり、キレイで清潔感のあるセンターです。週に1回グループ形式のディスカッションがあるのですが、他の受講生の方と交流できる貴重な時間でもあり、毎回リラックスしてディスカッションを楽しんでいます。ディスカッション終了後には受講生の方と学習の進捗状況を話したり、お互いの目標についても語りあったりしています。個人学習+ネイティブ講師とマンツーマンのレッスンだけだと、きっと継続するのがしんどくなる事もあったと思いますが、グループレッスンもカリキュラムに入っているあたりがトライズの良いところだと思います。

0人のユーザーが参考になったと言っています

TORAIZ(トライズ)の他教室の口コミ一覧

東京新宿センター 総合評価:4.4

講師:5 カリキュラム・講座:5 コスパ:3 設備・サポート:5

受講者:社会人 受講目的:仕事で必要

TOEICやTOEFLなどのスコアをベースに考えているところは多いと思いますが、ヴァーサントをベースにしているのがめずらしいと思いました。
でもやってみると、なるほど本気でビジネス英語をマスターしたい人はヴァーサントの方が理にかなっているとわかりました。
年齢的にもう若くないのでそんなに目覚ましい成長はないだろうとあきらめていた部分もありましたが、結果的には1年を待たずにヴァーサントのスコアが50点を上回りました。
人のことなのに私以上に喜んでくれた担当さんには感謝してもしきれません。
英語以外の勉強も並行して行わねばならなかったので両立は厳しかったですが、頑張って良かったと心から思えます。

3人のユーザーが参考になったと言っています

東京新宿センター 総合評価:4.0

講師:4 カリキュラム・講座:4 コスパ:4 設備・サポート:5

受講者:社会人 受講目的:仕事で必要

新宿センターに通っています。教室はすごく清潔でおしゃれですが、初めて入る時は緊張しました。慣れるとカジュアルな感じで入っていけると思います。
プログラムがスタートすると学習の流れは細かく指示がもらえるので、あとは言われた通りひたすら勉強といった感じです。常にこちらの学習状況を把握しながら寄り添ったアドバイスをもらえるので、一人で勉強するよりずっと効率が良いです。
おそらく人に見られていないと甘えてしまう場面でも、毎日トレーナーさんの目があるのでちゃんとタスクをこなしてから寝ようという気になれます。
頑張っている時は褒めて、あんまり勉強が進まなかった時はちゃんと指摘してもらえるので助かります。

0人のユーザーが参考になったと言っています

東京六本木一丁目センター 総合評価:4.2

講師:4 カリキュラム・講座:5 コスパ:4 設備・サポート:4

受講者:社会人 受講目的:仕事で必要

どうしても仕事で必要になったので、嫌々ながらも着実に英語スキルが身につけられるスクールを探したのがトライズと出会ったきっかけです。
次から次にやることがあるので、余計な事を考えてるヒマはありませんでした。メールやスカイプを通して毎日やりとりがあり、スクールとの連絡は密に取る感じです。
プライベートの時間にわりと余裕がある方か、時間のやりくりをうまくできる方なら大丈夫だろうと思われます。
ぶっちゃけて言うと料金は高いし楽じゃないです。欲を言えばもうちょっと安くして欲しいと思います。全部コミコミで料金を出してくれればいいんですが、コンサル料を別枠表記されるのでその分余分に高い感じがしてしまいます。

1人のユーザーが参考になったと言っています

情報・地図

住所 大阪府大阪市芝田2-7-18 ルーシッドスクエア大阪梅田6階
交通手段 梅田駅 中津駅 大阪駅 東梅田駅 西梅田駅 北新地駅
開校時間
  • 火曜 12:30〜21:00
  • 水曜 12:30〜21:00
  • 木曜 12:30〜21:00
  • 金曜 12:30〜21:00
  • 土曜 10:00〜18:00
休校日 月曜日  日曜日 
特徴

夜も開講 大手スクール ネイティブ外国人 オンラインレッスン

その他 【料金について】
入会金50,000円、コンサルティング費185,000円※初回のみ
・月額プラン/月118,000円
・6ヶ月一括プラン/月113,370円(総額865,222円)
・12ヶ月一括プラン/月110,289円(総額1,508,407円)

TORAIZ(トライズ)の近隣の教室一覧

地域・スクール名で探す