※ この記事には広告・PRが含まれています

フロンティア外語学院 おゆみ野校 の特徴

総合評価:4.5120件)

講師:4.8 カリキュラム・講座:4.5 コスパ:4.3 設備・サポート:4.4

お気に入り

アットホームな雰囲気のフロンティア外語学院おゆみ野校でネイティブの先生と楽しく英会話

千葉市緑区にあるフロンティア外語学院おゆみ野校は最寄駅JR鎌取駅の英会話スクールです。
おゆみ野校は閑静な住宅街にあり、隣がさくら公園ですのでレッスン前やレッスン後に子供と公園で遊ぶことことができる良い環境に立地しています。
フロンティア外語学院のあたたかなアットホームな雰囲気の中、楽しく英会話を学ぶことが出来ます。

英検取得のために熱心な指導を行う英会話スクール

フロンティア外語学院では、小学生卒業までに4・5級、中学生のうちに3級・準2級に合格することを目標としています。スーパーイングリッシュコースではさらに難易度を上げて、英検準2級以上合格を小学校卒業までに目指します。
英検は自分の現在の習熟度をはかるために1番分かりやすい方法で、取得しておくと受験の際にも有利になります。
また、フロンティア外語学院は英検・児童英検の準指定会場に認定されているので、いつも授業を受けている教室でリラックスして受験することができます。
ちなみにマンツーマンレッスンも受けることができます。
ぜひフロンティア外語学院で英検取得+英会話習得を目指してレッスンを受けてみましょう!

教室の外へ!夏はサマーキャンプで英語漬け

フロンティア外語学院は千葉県に9校あります。
例年、子供を対象にしたサマーキャンプを行っています。「千葉県シークレットキャンプ」に行った際は、房総半島でキャンプを行いました。
教室を離れて英語を使ってみるというのはとても良い経験になります。
フロンティア外語学院の生徒ではない児童や、英語が初めてという児童も参加できます。
サマーキャンプで英語漬けになり、英会話力に一層磨きがかかるでしょう。
外で英語を使うことで自信もつき、英語がもっと身近なものに感じることができるでしょう。

おゆみ野校は新規生徒を随時募集中です。子供から大人まであらゆる世代に、またあらゆるニーズに応えるコースがたくさん用意されています。経験豊富で熱心なネイティブ講師のもとでレッスンすることで、英会話に磨きがかかるでしょう。

教室の紹介をもっと見る

フロンティア外語学院 おゆみ野校の口コミ一覧

おゆみ野校 総合評価:4.2

講師:4 カリキュラム・講座:4 コスパ:5 設備・サポート:4

受講者:主婦 受講目的:日常会話・旅行等

主人と海外旅行に行こうとしています。英語が話せないことで旅行を躊躇していたのですが、もう子供たちも手が離れたのでゆっくりと英語を学んでから行こうと計画しています。ネイティブの先生がひとりひとりのレベルに合うようにクラス分けしてくれるので、初めてでもクラスについていくことができています。テキストを全部終えても、きちんと復習してくれるので「ここ抜けていた!」と再発見することも多いです。主人と旅行に行くのが今から楽しみです。旅行を終えても、通い続けようと思っています。

1人のユーザーが参考になったと言っています

おゆみ野校 総合評価:4.7

講師:5 カリキュラム・講座:4 コスパ:5 設備・サポート:5

受講者:定年後 受講目的:趣味

定年後の楽しみにと、英会話を学び始めました。家の近くであまり月謝のかからないところがいいなと思っていました。フロンティア外語学院は私の希望に合っていましたし、なにより外国の先生が私のようなシニアにもわかりやすいように、ゆったりとしたテンポで英語を教えてくれるのが良いです。毎回、前に学んだことを忘れてしまって、自分でも駄目だなと感じるのですが、先生が丁寧に復習してくれるので、少しづつ英語が身についている感じがわかります。シニアに優しい語学学校で通いやすいです。

1人のユーザーが参考になったと言っています

おゆみ野校 総合評価:4.4

講師:5 カリキュラム・講座:4 コスパ:4 設備・サポート:4

受講者:大学生・専門学生 受講目的:留学準備

私は中学生くらいから英語を話すのに憧れていて大学にいる間に留学したいと考えています。今までは学校の授業と多少の独学でやっていましたが来年には留学しようと決めたので本格的に習うために学校からも近いフロンティアに通うことにしました。子供から年配の方まで幅広い年齢層がいて、ネイティブの先生がいろんなレベルや年齢に合った授業をしているので、いい環境で勉強させてもらっています。またネイティヴの先生だとちょっとしたニュアンスなどの細かいところも教えてくれるので1人ではわからないことも教えてくれて助かります。留学に向けてあと1年でどれだけ成長できるかとても楽しみです。

0人のユーザーが参考になったと言っています

フロンティア外語学院の他教室の口コミ一覧

京成大久保校 総合評価:4.2

講師:4 カリキュラム・講座:4 コスパ:5 設備・サポート:5

受講者:小学生 受講目的:子供の教育

小学校4年生の娘をスーパーイングリッシュコースに通わせています。小学校での英語の必修化が決まったときから子供に英語を習わせることは決めていましたが、英会話を重視したほうがいいのか、受験対策をメインにしたほうがいいのか迷っていました。そんな中、こちらのスクールでは、ネイティブの先生と日本人の先生がどちらも教えてくれて上手く相乗効果を狙えるスーパーイングリッシュコースがあると聞いて京成大久保校へ入学を決めました。日本人の先生が居ることで、外国人と接したことがなかったうちの子もすんなりと教室に溶け込むことができて、良いスタートが切れたのが大きかったと思います。週1の授業ながら、今ではネイティブの先生のもとで簡単な日常会話(しかも発音がきれい!)を、日本人の先生の指導もとで英検4級の合格を果たすまでになりました。

2人のユーザーが参考になったと言っています

新検見川校 総合評価:4.7

講師:5 カリキュラム・講座:5 コスパ:4 設備・サポート:4

受講者:3歳以下(保護者レビュー) 受講目的:子供の教育

1歳半の娘を新検見川校に通わせています。子供と一緒に英語のレッスンを受けられるので楽しく過ごさせてもらっています。
歌・ダンスを取り入れたレッスンで、子供が楽しく過ごせるように工夫がされています。
なによりも我が子が笑顔で楽しそうに過ごしているのを見ていると、とにかく楽しくて時間を忘れます(笑)
幼児期というのは親子の触れ合いがとても大切なのだそうです。そんな大事な時期に英語で遊ぶという貴重な体験を共有できたのは本当にありがたいことです。

0人のユーザーが参考になったと言っています

海浜幕張校 総合評価:4.4

講師:5 カリキュラム・講座:4 コスパ:4 設備・サポート:5

受講者:小学生(保護者レビュー) 受講目的:子供の教育

小学校4年生の娘を海浜幕張校の帰国生コースに通わせています。夫の仕事の都合で小学校3年生までイギリスに住んでいて、現地の幼稚園と小学校に通わせていました。
こちらのコースに通わせることを決めた理由は2つです。1つは、せっかく身に付いた英語力をこのまま継続そしてレベルアップしてほしいと思ったこと。2つ目は、英語力の維持向上ももちろんですが、小さい子供にとっての大きな環境の変化は影響が大きいものです。コースには同じような環境の生徒がいるのも、娘も気持ちをシェアし支え合うことができるかなと思ったことです。ネイティブ講師の先生方も言わば外国に住む経験をしていらっしゃるので、娘のことをより理解してくださって大変感謝しています。

1人のユーザーが参考になったと言っています

情報・地図

住所 千葉県千葉市緑区おゆみ野3-30-10
交通手段 鎌取駅 学園前駅 おゆみ野駅
開校時間
  • 月曜 15:00〜20:00
  • 火曜 15:00〜20:00
  • 水曜 15:00〜20:00
  • 木曜 15:00〜20:00
休校日 金曜日  土曜日  日曜日 
特徴

ネイティブ外国人 日本人講師

フロンティア外語学院の近隣の教室一覧

地域・スクール名で探す