※ この記事には広告・PRが含まれています

Cubes 溝の口校 の口コミ・評判

総合評価:3.33件)

講師:3.7 カリキュラム・講座:3.7 コスパ:2.7 設備・サポート:3.0

お気に入り

Cubes 溝の口校の口コミ一覧

口コミは登録されていません

Cubesの他教室の口コミ一覧

総合評価:3.6

講師:4 カリキュラム・講座:4 コスパ:3 設備・サポート:2

受講者:社会人 受講目的:日常会話・旅行等

Cubesは、とてもカジュアルな英会話スクールです。「英会話カフェ」と言った方が良いかもしれませんね。
スクールは本当にお洒落なカフェといった雰囲気です。
講師はオールネイティブで、担当講師が毎回指導してくれます。1レッスン50分のプライベートレッスンのため、グループレッスンよりもずっとたくさん英語が話せます。そのため本気でやる人は上達が早いと思います。
料金に関しては、ネイティブスピーカーのプライベートレッスンと考えると妥当だと思います。それでも少し高く感じますね、私には。
お洒落なカフェ風のスクールは良いのですが、そのため隣の生徒さんとの敷居が全くないため、隣のレッスンが丸聞こえです。たまに気が散る時はありますね。

1人のユーザーが参考になったと言っています

総合評価:3.3

講師:4 カリキュラム・講座:4 コスパ:2 設備・サポート:3

受講者:主婦 受講目的:日常会話・旅行等

4月の入塾に間に合ったので、初月のみ1万円で5回の授業を受けれるお得な特典を受ける事ができています。まだ通い始めたばかりなのでこの先のことはわかりませんが、気に入っている点は何個かあります。1つがカフェのような空間で英語を学べるので、友達とお喋りするような気軽な感じで英語力の上達ができます。2つ目がネイティブ講師から50分間たっぷりレッスンを受けることができるので、学ぶ意識が強いほどコスパ以上の成果を感じることができます。
Cubesは川崎市に2校と数が少ないため市外に住んでいる私にとって教室へのアクセスは便利ではありませんが、着いた時のあのホッとした瞬間が大好きなので、毎回楽しく足しげく通わせてもらっています。

0人のユーザーが参考になったと言っています

総合評価:3.1

講師:3 カリキュラム・講座:3 コスパ:3 設備・サポート:4

受講者:大学生・専門学生 受講目的:日常会話・旅行等

私の場合は海外旅行で困らない程度の英語が話せれば良いかなと思っているので、フランクな雰囲気の中で学べる雰囲気が合っているように感じます。勉強というよりは趣味で通っている感覚です。
外国人のお友達がいないので違う文化圏の方々と楽しくお話できる場ができて楽しいです。
あまりレッスンと構える感じではなく、フレンドリーな先生と楽しく会話をしたいという方には向いていると思います。
他の生徒さん方と交流する場もあるのでなにかひとつ趣味を持ちたいという方には良いんじゃないでしょうか。
ちょっと早めに着いてしまった時や待ち合わせの時間までに少し時間がつぶしたい時は雑誌を読めるスペースがあって便利です。

0人のユーザーが参考になったと言っています

地域・スクール名で探す