※ この記事には広告・PRが含まれています

TORAIZ(トライズ) 霞が関センター の口コミ・評判

総合評価:4.2105件)

講師:4.4 カリキュラム・講座:4.4 コスパ:3.9 設備・サポート:4.6

お気に入り

TORAIZ(トライズ) 霞が関センターの口コミ一覧

口コミは登録されていません

TORAIZ(トライズ)の他教室の口コミ一覧

東京新宿センター 総合評価:4.4

講師:5 カリキュラム・講座:5 コスパ:3 設備・サポート:5

受講者:社会人 受講目的:仕事で必要

TOEICやTOEFLなどのスコアをベースに考えているところは多いと思いますが、ヴァーサントをベースにしているのがめずらしいと思いました。
でもやってみると、なるほど本気でビジネス英語をマスターしたい人はヴァーサントの方が理にかなっているとわかりました。
年齢的にもう若くないのでそんなに目覚ましい成長はないだろうとあきらめていた部分もありましたが、結果的には1年を待たずにヴァーサントのスコアが50点を上回りました。
人のことなのに私以上に喜んでくれた担当さんには感謝してもしきれません。
英語以外の勉強も並行して行わねばならなかったので両立は厳しかったですが、頑張って良かったと心から思えます。

3人のユーザーが参考になったと言っています

東京新宿センター 総合評価:4.0

講師:4 カリキュラム・講座:4 コスパ:4 設備・サポート:5

受講者:社会人 受講目的:仕事で必要

新宿センターに通っています。教室はすごく清潔でおしゃれですが、初めて入る時は緊張しました。慣れるとカジュアルな感じで入っていけると思います。
プログラムがスタートすると学習の流れは細かく指示がもらえるので、あとは言われた通りひたすら勉強といった感じです。常にこちらの学習状況を把握しながら寄り添ったアドバイスをもらえるので、一人で勉強するよりずっと効率が良いです。
おそらく人に見られていないと甘えてしまう場面でも、毎日トレーナーさんの目があるのでちゃんとタスクをこなしてから寝ようという気になれます。
頑張っている時は褒めて、あんまり勉強が進まなかった時はちゃんと指摘してもらえるので助かります。

0人のユーザーが参考になったと言っています

東京六本木一丁目センター 総合評価:4.2

講師:4 カリキュラム・講座:5 コスパ:4 設備・サポート:4

受講者:社会人 受講目的:仕事で必要

どうしても仕事で必要になったので、嫌々ながらも着実に英語スキルが身につけられるスクールを探したのがトライズと出会ったきっかけです。
次から次にやることがあるので、余計な事を考えてるヒマはありませんでした。メールやスカイプを通して毎日やりとりがあり、スクールとの連絡は密に取る感じです。
プライベートの時間にわりと余裕がある方か、時間のやりくりをうまくできる方なら大丈夫だろうと思われます。
ぶっちゃけて言うと料金は高いし楽じゃないです。欲を言えばもうちょっと安くして欲しいと思います。全部コミコミで料金を出してくれればいいんですが、コンサル料を別枠表記されるのでその分余分に高い感じがしてしまいます。

1人のユーザーが参考になったと言っています

東京六本木一丁目センター 総合評価:4.9

講師:5 カリキュラム・講座:5 コスパ:5 設備・サポート:5

受講者:社会人 受講目的:仕事で必要

1年間乗り切るには根性が必要です。でも短期間で本当に英語を使えるようになりたい人なら、トライズに入れば誰でも話せるようになります。
なぜならテキスト選びからレッスンの内容まで、全部オーダーメイドのように生徒ひとりひとりの個性やレベルに合わせてあつらえてもらえるからです。
ここまで徹底して自分に合わせてもらえるスクールは今のところ他に知りません。
トライズに入る前に数校英会話スクールに入っては辞め入っては辞めでお金を無駄にしてきましたが、最終的にトライズにたどり着けたのはラッキーだったと思っています。
一言で言うと本気じゃない人も本気にならざるを得ないスクールだと思います。

1人のユーザーが参考になったと言っています

東京六本木一丁目センター 総合評価:4.0

講師:4 カリキュラム・講座:4 コスパ:4 設備・サポート:4

受講者:社会人 受講目的:キャリアアップ・就職

六本木センターで無料カウンセリングを受けました。
強引な勧誘をされることもなかったし、カウンセリングしてくださった方もとても感じの良い方でした。
ちょっとした雑談を交えながら丁寧に話を聞いてくださったので、こちらの希望や生活リズムなども伝えることができました。
その後こちらに合ったプランを紹介してもらったんですが、いわゆるマニュアル対応というわけではなく、本当に自分にとって必要な学習ができそうなイメージでした。
数日考えたり人に相談したりして、結果入会したばかりですが、まだ不安もいっぱいです。
みなさんの口コミを信じてがんばってみます。

1人のユーザーが参考になったと言っています

東京新宿センター 総合評価:4.9

講師:5 カリキュラム・講座:5 コスパ:5 設備・サポート:5

受講者:社会人 受講目的:日常会話・旅行等

自分ひとりの力で英語を勉強しようと思っても、絶対途中でリタイアしてしまう自信だけはあったので入会しました。
思惑通り多くのスタッフさんに支えられて、最後までミッションを完遂することができました。
もうじき卒業してから半年経ちますが、せっかく覚えたことを忘れないように海外にも行きましたし日々の勉強も続けています。
トライズに入る前の自分と比べたら考えられない進歩です。日々の勉強を怠らずに続けるとこんなにも早く英語が話せるようになるのかと驚いていますし、なにより勉強が習慣になったことが一番の驚きです。

1人のユーザーが参考になったと言っています

東京赤坂センター 総合評価:3.1

講師:4 カリキュラム・講座:3 コスパ:2 設備・サポート:3

受講者:社会人 受講目的:仕事で必要

ホームページなんかでも料金を公開していますが、トライズは料金が高いです。テキストは市販のものを使うのでそんなに高額になりませんが、コンサル代はもう少し安くならないものかと思います。
その日にやったことをこちらから連絡しないと状況を把握できないのはわかりますが、毎日たくさんの時間を英語に割いている上に毎日報告するのは手間です。
面談で会話している時は頼もしいと感じることもありましたが、普段のやりとりは決まり事みたいになっているのでそれでやる気が起こったりはしませんでした。生徒側のニーズに応じてカウンセリングをつける部分とつけない部分が選べるようになったらいいのにと思っていました。

1人のユーザーが参考になったと言っています

東京田町三田センター 総合評価:4.0

講師:4 カリキュラム・講座:4 コスパ:4 設備・サポート:5

受講者:社会人 受講目的:キャリアアップ・就職

身体や頭が慣れるまでの2ヶ月間は本当につらかったです。今は休みなく毎日学習するのが習慣になってそんなにつらさを感じることがありませんが、そうなれるまでは常に自分のモチベーションとの闘いだと思います。
疲れて眠ってしまいその日やるべきだったタスクを全く消化できていない日が続いてしまった時には、しっかりコンサルさんにバレて怒られてしまったことがあります。でもそういう存在って社会人になるとなかなか得難いものなのでありがたいです。お金を払ってサービスを受けていますが、温度感のあるやりとりができるのでモチベーションにつながっています。むしろコンサルさんのサポートが一番の醍醐味だと思います。

2人のユーザーが参考になったと言っています

東京田町三田センター 総合評価:3.8

講師:4 カリキュラム・講座:4 コスパ:3 設備・サポート:5

受講者:社会人 受講目的:キャリアアップ・就職

良い口コミも悪い口コミもあるので半信半疑でしたが、無理な勧誘がないと書いてあったのでとりあえず無料カウンセリングを受けました。
カウンセラーさんはじっくり話を聞いてくれて、自分でも頭の整理をしながらお話しているうちに、本当に何のために英語を学びたいと思っているのか、自分にとって本当に英語をマスターするのが必要なのかということがクリアになりました。
結局いろいろな人に相談して入会することになりましたが、同じ入会するならキャンペーン価格が適用できる初回カウンセリングでの入会をしておけばよかったと後悔しています。
始めたばかりで慣れないことが多く、担当さんと逐一やりとりしながら細かく調整しています。

0人のユーザーが参考になったと言っています

東京新宿センター 総合評価:4.2

講師:4 カリキュラム・講座:5 コスパ:4 設備・サポート:4

受講者:社会人 受講目的:日常会話・旅行等

トライズで学習中です。英語が話せるようになりたいという夢をいい加減叶えようと思ったのがきっかけです。料金は初期費用だけで20万円以上かかり、月額にすると10万円とかなり高額です。本当は留学やホームステイに行きたいけれど行けない状況なので、その分と考えて思いきりました。全額返金保証や途中解約返金保証など安心材料もあります。内容としては専用教材を使った毎日の学習、ネイティブ講師との会話練習、月1回のテストとかなり充実しています。加えて専属トレーナーのサポートが毎日ありますので、最初は高額と感じていましたが料金としては妥当なのだと思います。

0人のユーザーが参考になったと言っています

地域・スクール名で探す