※ この記事には広告・PRが含まれています

TORAIZ(トライズ) 霞が関センター の特徴

総合評価:4.2105件)

講師:4.4 カリキュラム・講座:4.4 コスパ:3.9 設備・サポート:4.6

お気に入り

英会話レッスンだけでなく、スクール外での自己学習まで全面サポート。継続学習で確実に英語力がつく

TORAIZ(トライズ)霞が関センターは、虎ノ門駅から徒歩2分の場所にある霞が関ビルディングの13階に入っています。専属のコンサルタントがつき、自己学習からサポート。カウンセリングから実践レッスンまで、マンツーマンで指導する英会話スクールです。何度も英語で挫折してきた方も、トライズで目標達成を目指せます。

自己学習とレッスンのダブル・コーチング体制

他の英会話スクールと違うトライズの最大の特徴は、「正しい自己学習に導くこと」のサポートがあること。実践力を身につけるレッスンだけでなく、スクール外での自己学習をしっかりできるよう全面的にサポートします。実践的な英会話レッスンを行うのはネイティブ講師ですが、自己学習のコーチングは日本人の専属コンサルタント。最初に学習のゴールを設定し、そこから逆算した学習計画を提案してくれます。コンサルタントは日々の学習の進捗チェックから、メンタル面もバックアップします。

「1,000時間の学習」で、かたことレベルから海外で生活できるレベルへ

トライズのプログラム内容ですが、メインは「1,000時間の学習」です。仕事で使える実践的な英語力を測るテスト「VERSANT」で、トライズ受講生のVERSANTスコアの変動データから、英語圏で生活できるレベルのスコアを出すためには少なくとも800時間以上が必要だということが判明しています。トライズでは、生活に学習を取り込んで1,000時間程度の学習が可能になるよう、コンサルタントがしっかりサポートします。

トライズでは、具体的にどういった学習の流れか、料金など、無料カウンセリングで詳しく案内しています。無理な勧誘は一切ないため、気になる方はまずカウンセリングで話を聞いてみると良いでしょう。

教室の紹介をもっと見る

TORAIZ(トライズ) 霞が関センターの口コミ一覧

口コミは登録されていません

TORAIZ(トライズ)の他教室の口コミ一覧

東京新宿センター 総合評価:4.4

講師:5 カリキュラム・講座:5 コスパ:3 設備・サポート:5

受講者:社会人 受講目的:仕事で必要

TOEICやTOEFLなどのスコアをベースに考えているところは多いと思いますが、ヴァーサントをベースにしているのがめずらしいと思いました。
でもやってみると、なるほど本気でビジネス英語をマスターしたい人はヴァーサントの方が理にかなっているとわかりました。
年齢的にもう若くないのでそんなに目覚ましい成長はないだろうとあきらめていた部分もありましたが、結果的には1年を待たずにヴァーサントのスコアが50点を上回りました。
人のことなのに私以上に喜んでくれた担当さんには感謝してもしきれません。
英語以外の勉強も並行して行わねばならなかったので両立は厳しかったですが、頑張って良かったと心から思えます。

3人のユーザーが参考になったと言っています

東京新宿センター 総合評価:4.0

講師:4 カリキュラム・講座:4 コスパ:4 設備・サポート:5

受講者:社会人 受講目的:仕事で必要

新宿センターに通っています。教室はすごく清潔でおしゃれですが、初めて入る時は緊張しました。慣れるとカジュアルな感じで入っていけると思います。
プログラムがスタートすると学習の流れは細かく指示がもらえるので、あとは言われた通りひたすら勉強といった感じです。常にこちらの学習状況を把握しながら寄り添ったアドバイスをもらえるので、一人で勉強するよりずっと効率が良いです。
おそらく人に見られていないと甘えてしまう場面でも、毎日トレーナーさんの目があるのでちゃんとタスクをこなしてから寝ようという気になれます。
頑張っている時は褒めて、あんまり勉強が進まなかった時はちゃんと指摘してもらえるので助かります。

0人のユーザーが参考になったと言っています

東京六本木一丁目センター 総合評価:4.2

講師:4 カリキュラム・講座:5 コスパ:4 設備・サポート:4

受講者:社会人 受講目的:仕事で必要

どうしても仕事で必要になったので、嫌々ながらも着実に英語スキルが身につけられるスクールを探したのがトライズと出会ったきっかけです。
次から次にやることがあるので、余計な事を考えてるヒマはありませんでした。メールやスカイプを通して毎日やりとりがあり、スクールとの連絡は密に取る感じです。
プライベートの時間にわりと余裕がある方か、時間のやりくりをうまくできる方なら大丈夫だろうと思われます。
ぶっちゃけて言うと料金は高いし楽じゃないです。欲を言えばもうちょっと安くして欲しいと思います。全部コミコミで料金を出してくれればいいんですが、コンサル料を別枠表記されるのでその分余分に高い感じがしてしまいます。

1人のユーザーが参考になったと言っています

情報・地図

住所 東京都千代田区霞ケ関3-2-5 霞が関ビルディング13階
交通手段 徒歩2分
開校時間
  • 火曜 13:00〜20:00
  • 水曜 13:00〜20:00
  • 木曜 13:00〜20:00
  • 金曜 13:00〜20:00
  • 土曜 10:00〜17:30
休校日 月曜日  日曜日 
特徴

無料体験 大手スクール 駅近 ネイティブ外国人 日本人講師 オンラインレッスン

その他 【料金について】
入会金50,000円、コンサルティング費185,000円※初回のみ
・月額プラン/月118,000円
・6ヶ月一括プラン/月113,370円(総額865,222円)
・12ヶ月一括プラン/月110,289円(総額1,508,407円)

TORAIZ(トライズ)の近隣の教室一覧

地域・スクール名で探す