※ この記事には広告・PRが含まれています

TORAIZ(トライズ) 東京銀座センター の特徴

総合評価:4.2105件)

講師:4.4 カリキュラム・講座:4.4 コスパ:3.9 設備・サポート:4.6

お気に入り

他では味わえない!徹底された学習管理と効果的なレッスンで継続率&満足度ともに90%超えの英会話スクール

新橋駅から徒歩6分、銀座駅から徒歩7分の場所にある「TORAIZ(トライズ)」東京銀座センターは、都内に展開されているトライズの教室のなかで最大級を誇る教室です。
設立者は英語書籍著者、ソフトバンクSEOの元秘書という肩書を持つ三木氏。自身の経験を元に、今までにない全く新しい試みとして設立されたのがこのトライズです。

他の英会話スクールでの学習量を遥かに超える1000時間の学習プログラム

一般的な英会話教室に通う場合、週1回40分の受講で年間35時間。トライズは1年間で1000時間をも英語学習にかけるカリキュラムとなっています。
なぜ1000時間も勉強する必要があるのか、それは公式HPでも紹介されているように、日本人が英語を学ぶ場合、日本語で考える頭から英語で考える頭に切り替わる時間が約1000時間とされているからです。
1000時間というと想像がしづらいですが、専属コンサルタントが上手くスケジュールを組んでくれるので心配は無用です。

全ては効率的な学習のために。強力なサポートが心強い

トライズでは、ユーザーひとりひとりの目標・レベル・スケジュールに合わせてオリジナルカリキュラムを組んでそれに沿って学んでいきます。個々によって異なる勉強法も、最適なものを提案してくれるのでこれまで上手く勉強が捗らなかった方や挫折してしまった方もトライズで光が見いだせるかもしれません。
基本のレッスンは講師とのマンツーマンレッスンですが、週1回はグループレッスンによるディスカッションの機会も設けられており、アウトプットとインプットのバランスを上手くとることで確実な成果を出しています。

専門コンシェルジュ、専属コンサルタント、担任講師と、ユーザー1人に対するサポートを徹底して行っているトライズ。
ここでなら間違いなく満足のできる結果が出るでしょう。まずは無料カウンセリングで体験してみて下さい。

教室の紹介をもっと見る

TORAIZ(トライズ) 東京銀座センターの口コミ一覧

東京銀座センター 総合評価:4.0

講師:3 カリキュラム・講座:5 コスパ:5 設備・サポート:5

受講者:大学生・専門学生 受講目的:日常会話・旅行等

大学では国際学科を受講しており、周りは留学生や英語を母語とする友達がたくさんいます。その中で揉まれている内に将来は英語を使った職業に就きたいと自然と思うようになりました。学校ではほとんど日本語で話しているため、せっかく恵まれた環境にいながらも中々英語を勉強する機会がありません。まずは英語に浸る環境を求めトライズに入塾しました。自分の中では日常英会話→留学とステップアップを想定しているので、まずは一番人気の「1年英語マスタープログラム」を受講する事に。生徒一人に専属コンサルタントが付いてくれ、全面的にサポートをしてくれるので身が引き締まります。視覚から聴覚と五感をフル活用して英語を習得していくので、最短距離で上達できます。

0人のユーザーが参考になったと言っています

東京銀座センター 総合評価:4.7

講師:5 カリキュラム・講座:5 コスパ:5 設備・サポート:3

受講者:社会人 受講目的:日常会話・旅行等

トライズに通う前は別の英語塾を受講しており、転勤を機に塾も変える事にしました。無料カウンセリングと体験授業を受けてから勢いのまま入会をしてしまったので続けられるか正直心配でしたが、3ヶ月たった今毎日しっかり勉強できています。むしろ毎日英語に触れていないとペースが狂ってしまうほどの英語好きになってしまったのは嬉しい変化です。料金は他と比べると少し高いと感じますが、洗足コンサルタントのおかげで自分自身を厳しく管理してもらえます。頑張れば頑張った分だけ成果が出るのも楽しく、自分で立てた目標を追っかけるような形で1年で1,000時間を目標に勉強してます。

0人のユーザーが参考になったと言っています

東京銀座センター 総合評価:4.9

講師:5 カリキュラム・講座:5 コスパ:5 設備・サポート:4

受講者:大学生・専門学生 受講目的:日常会話・旅行等

大学生のうちに日常英会話位マスターしたいと思い通い始めたトライズのマンツーマンSkypeレッスン。直接顔を合わせて学ぶ通い方と迷いましたが、トライズのオンラインレッスンは週2回・約1時間みっちりネイティブ講師と学習できるので、通い方の融通の効くこちらの授業を選びました。大学には留学生や帰国子女と英語を話す友達が何人かいるため、日常的にインプットはできています。後足りないのはアウトプットだと思い、トライズのマンツーマンでみっちり英語の表現方法を見つけています。自分のライフスタイルに合わせつつもサボってしまうとダラダラと続いてしまうため、専属コンサルタントが生徒一人に付いてくれるのはとても強い味方です。

0人のユーザーが参考になったと言っています

TORAIZ(トライズ)の他教室の口コミ一覧

東京新宿センター 総合評価:4.4

講師:5 カリキュラム・講座:5 コスパ:3 設備・サポート:5

受講者:社会人 受講目的:仕事で必要

TOEICやTOEFLなどのスコアをベースに考えているところは多いと思いますが、ヴァーサントをベースにしているのがめずらしいと思いました。
でもやってみると、なるほど本気でビジネス英語をマスターしたい人はヴァーサントの方が理にかなっているとわかりました。
年齢的にもう若くないのでそんなに目覚ましい成長はないだろうとあきらめていた部分もありましたが、結果的には1年を待たずにヴァーサントのスコアが50点を上回りました。
人のことなのに私以上に喜んでくれた担当さんには感謝してもしきれません。
英語以外の勉強も並行して行わねばならなかったので両立は厳しかったですが、頑張って良かったと心から思えます。

3人のユーザーが参考になったと言っています

東京新宿センター 総合評価:4.0

講師:4 カリキュラム・講座:4 コスパ:4 設備・サポート:5

受講者:社会人 受講目的:仕事で必要

新宿センターに通っています。教室はすごく清潔でおしゃれですが、初めて入る時は緊張しました。慣れるとカジュアルな感じで入っていけると思います。
プログラムがスタートすると学習の流れは細かく指示がもらえるので、あとは言われた通りひたすら勉強といった感じです。常にこちらの学習状況を把握しながら寄り添ったアドバイスをもらえるので、一人で勉強するよりずっと効率が良いです。
おそらく人に見られていないと甘えてしまう場面でも、毎日トレーナーさんの目があるのでちゃんとタスクをこなしてから寝ようという気になれます。
頑張っている時は褒めて、あんまり勉強が進まなかった時はちゃんと指摘してもらえるので助かります。

0人のユーザーが参考になったと言っています

東京六本木一丁目センター 総合評価:4.2

講師:4 カリキュラム・講座:5 コスパ:4 設備・サポート:4

受講者:社会人 受講目的:仕事で必要

どうしても仕事で必要になったので、嫌々ながらも着実に英語スキルが身につけられるスクールを探したのがトライズと出会ったきっかけです。
次から次にやることがあるので、余計な事を考えてるヒマはありませんでした。メールやスカイプを通して毎日やりとりがあり、スクールとの連絡は密に取る感じです。
プライベートの時間にわりと余裕がある方か、時間のやりくりをうまくできる方なら大丈夫だろうと思われます。
ぶっちゃけて言うと料金は高いし楽じゃないです。欲を言えばもうちょっと安くして欲しいと思います。全部コミコミで料金を出してくれればいいんですが、コンサル料を別枠表記されるのでその分余分に高い感じがしてしまいます。

1人のユーザーが参考になったと言っています

情報・地図

住所 東京都中央区銀座8丁目8-5 陽栄銀座ビル6階
交通手段 新橋駅 銀座駅 汐留駅
特徴

大手スクール 駅近 ネイティブ外国人

その他 【料金について】
入会金50,000円、コンサルティング費185,000円※初回のみ
・月額プラン/月118,000円
・6ヶ月一括プラン/月113,370円(総額865,222円)
・12ヶ月一括プラン/月110,289円(総額1,508,407円)

TORAIZ(トライズ)の近隣の教室一覧

地域・スクール名で探す