※ この記事には広告・PRが含まれています

【閉校】TORAIZ(トライズ) 東京六本木一丁目センター の特徴

この教室は閉校となっている可能性があります。 
運営状況を報告する

総合評価:4.2105件)

講師:4.4 カリキュラム・講座:4.4 コスパ:3.9 設備・サポート:4.6

お気に入り

TORAIZ(トライズ)の1年間1000時間学習プログラムで確実に英会話力がアップします!

南北線「六本木一丁目駅」3出口徒歩1分、銀座線「溜池山王駅」13出口徒歩4分と大変利便性の良い場所に、TORAIZ(トライズ)東京六本木一丁目センターはあります。
主に社会人を対象とした英会話スクールです。1年間みっちりと英語を学習することで、確かな英語力が身に付きます。専属コンサルタントが目標達成までしっかりとサポートします。

丁寧なコンサルティングとカウンセリングで受講生に一番合ったカリキュラムを提案!

TORAIZではまず無料カウンセリングから始まります。専門のコンシェルジュが丁寧に1対1でカウンセリングしてくれます。
英語学習について悩んでいることや、何の目的を持って英会話を上達したいのか、どのくらいのレベルを目指しているのかを詳しくヒアリングしてくれます。
その後、専属コンサルタントとのコンサルティングを行います。生徒一人に専属のコンサルタントが付きます。
生徒のライフスタイルに合わせて、1年間の具体的な学習スケジュールを組んでいきます。目的に適した学習プランと最適な教材を専属コンサルタントがカリキュラムしてくれます。

Skypeレッスンとグループレッスンの組み合わせで定期的にアウトプット!

学習プランの中にはもちろん英会話レッスンも含まれます。週に2回、ネイティブ講師とSkypeでレッスンができます。好きな時間に予約ができるので便利です。Skypeレッスンなので、スクールに通学する必要はなく、自宅や好きな場所でレッスンを受けることができます。
そして週1回スクールへ行き、他の受講生と一緒にネイティブ講師とグループレッスンを受けます。最大4名までの少人数制なので、たくさん英語を喋る機会があります。このように、アウトプットもたくさん行うスクールです。

TORAIZでは、無料カウンセリング時に入会をし、1年分の受講料を一括払いすることで、受講料が10%オフになり、入会金5万円が無料になります。
カウンセリングでここで学習したい!と思ったらその日に入会がお勧めです。

教室の紹介をもっと見る

【閉校】TORAIZ(トライズ) 東京六本木一丁目センターの口コミ一覧

東京六本木一丁目センター 総合評価:4.2

講師:4 カリキュラム・講座:5 コスパ:4 設備・サポート:4

受講者:社会人 受講目的:仕事で必要

どうしても仕事で必要になったので、嫌々ながらも着実に英語スキルが身につけられるスクールを探したのがトライズと出会ったきっかけです。
次から次にやることがあるので、余計な事を考えてるヒマはありませんでした。メールやスカイプを通して毎日やりとりがあり、スクールとの連絡は密に取る感じです。
プライベートの時間にわりと余裕がある方か、時間のやりくりをうまくできる方なら大丈夫だろうと思われます。
ぶっちゃけて言うと料金は高いし楽じゃないです。欲を言えばもうちょっと安くして欲しいと思います。全部コミコミで料金を出してくれればいいんですが、コンサル料を別枠表記されるのでその分余分に高い感じがしてしまいます。

1人のユーザーが参考になったと言っています

東京六本木一丁目センター 総合評価:4.9

講師:5 カリキュラム・講座:5 コスパ:5 設備・サポート:5

受講者:社会人 受講目的:仕事で必要

1年間乗り切るには根性が必要です。でも短期間で本当に英語を使えるようになりたい人なら、トライズに入れば誰でも話せるようになります。
なぜならテキスト選びからレッスンの内容まで、全部オーダーメイドのように生徒ひとりひとりの個性やレベルに合わせてあつらえてもらえるからです。
ここまで徹底して自分に合わせてもらえるスクールは今のところ他に知りません。
トライズに入る前に数校英会話スクールに入っては辞め入っては辞めでお金を無駄にしてきましたが、最終的にトライズにたどり着けたのはラッキーだったと思っています。
一言で言うと本気じゃない人も本気にならざるを得ないスクールだと思います。

1人のユーザーが参考になったと言っています

東京六本木一丁目センター 総合評価:4.0

講師:4 カリキュラム・講座:4 コスパ:4 設備・サポート:4

受講者:社会人 受講目的:キャリアアップ・就職

六本木センターで無料カウンセリングを受けました。
強引な勧誘をされることもなかったし、カウンセリングしてくださった方もとても感じの良い方でした。
ちょっとした雑談を交えながら丁寧に話を聞いてくださったので、こちらの希望や生活リズムなども伝えることができました。
その後こちらに合ったプランを紹介してもらったんですが、いわゆるマニュアル対応というわけではなく、本当に自分にとって必要な学習ができそうなイメージでした。
数日考えたり人に相談したりして、結果入会したばかりですが、まだ不安もいっぱいです。
みなさんの口コミを信じてがんばってみます。

1人のユーザーが参考になったと言っています

TORAIZ(トライズ)の他教室の口コミ一覧

東京新宿センター 総合評価:4.4

講師:5 カリキュラム・講座:5 コスパ:3 設備・サポート:5

受講者:社会人 受講目的:仕事で必要

TOEICやTOEFLなどのスコアをベースに考えているところは多いと思いますが、ヴァーサントをベースにしているのがめずらしいと思いました。
でもやってみると、なるほど本気でビジネス英語をマスターしたい人はヴァーサントの方が理にかなっているとわかりました。
年齢的にもう若くないのでそんなに目覚ましい成長はないだろうとあきらめていた部分もありましたが、結果的には1年を待たずにヴァーサントのスコアが50点を上回りました。
人のことなのに私以上に喜んでくれた担当さんには感謝してもしきれません。
英語以外の勉強も並行して行わねばならなかったので両立は厳しかったですが、頑張って良かったと心から思えます。

3人のユーザーが参考になったと言っています

東京新宿センター 総合評価:4.0

講師:4 カリキュラム・講座:4 コスパ:4 設備・サポート:5

受講者:社会人 受講目的:仕事で必要

新宿センターに通っています。教室はすごく清潔でおしゃれですが、初めて入る時は緊張しました。慣れるとカジュアルな感じで入っていけると思います。
プログラムがスタートすると学習の流れは細かく指示がもらえるので、あとは言われた通りひたすら勉強といった感じです。常にこちらの学習状況を把握しながら寄り添ったアドバイスをもらえるので、一人で勉強するよりずっと効率が良いです。
おそらく人に見られていないと甘えてしまう場面でも、毎日トレーナーさんの目があるのでちゃんとタスクをこなしてから寝ようという気になれます。
頑張っている時は褒めて、あんまり勉強が進まなかった時はちゃんと指摘してもらえるので助かります。

0人のユーザーが参考になったと言っています

東京新宿センター 総合評価:4.9

講師:5 カリキュラム・講座:5 コスパ:5 設備・サポート:5

受講者:社会人 受講目的:日常会話・旅行等

自分ひとりの力で英語を勉強しようと思っても、絶対途中でリタイアしてしまう自信だけはあったので入会しました。
思惑通り多くのスタッフさんに支えられて、最後までミッションを完遂することができました。
もうじき卒業してから半年経ちますが、せっかく覚えたことを忘れないように海外にも行きましたし日々の勉強も続けています。
トライズに入る前の自分と比べたら考えられない進歩です。日々の勉強を怠らずに続けるとこんなにも早く英語が話せるようになるのかと驚いていますし、なにより勉強が習慣になったことが一番の驚きです。

1人のユーザーが参考になったと言っています

情報・地図

住所 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル西館30階
交通手段 神谷町駅 赤坂駅 六本木一丁目駅
特徴

大手スクール 駅近 ネイティブ外国人 オンラインレッスン

TORAIZ(トライズ)の近隣の教室一覧

地域・スクール名で探す