※ この記事には広告・PRが含まれています

【閉校】TORAIZ(トライズ) 千葉新浦安センター の特徴

この教室は閉校となっている可能性があります。 
運営状況を報告する

総合評価:4.2105件)

講師:4.4 カリキュラム・講座:4.4 コスパ:3.9 設備・サポート:4.6

お気に入り

TORAIZ(トライズ)は専属コンサルタントとネイティブ講師が受講生を徹底的にサポートして英会話力アップ!

京葉線「新浦安駅」徒歩2分と駅から近く通いやすい立地に、TORAIZ(トライズ)千葉新浦安センターはあります。
主に社会人を対象とした英会話スクールです。1年間で1000時間あらゆる学習法で英会話力をグンとアップするカリキュラムです。受講生のレベルと目的に合わせて学習方法をカスタマイズしてくれます。

受講生に最適な教材を提案し、その教材で学習すると上達が早い!

TORAIZでは、1年間の学習プログラムを始める前に専属コンサルタントとのコンサルティングをしっかりと行い、専属コンサルタントが受講生に最適な教材を選定し、カスタマイズしてくれます。
受講生の英会話力向上の目的と目標をしっかりとヒアリングした上で、レベルも考慮して選定した教材です。多くの教材をこなすのではなく、専属コンサルタントが厳選した教材を受講生はしっかりと学習することが大事です。
教材の中にはテキストだけでなく、映像教材も含まれていて、自宅や好きな場所でたくさんリスニングをし、リスニング力がアップできる教材もあります。1年間決められた教材で学習すると、英語の総合力がしっかりと身に付きます。

定期的にネイティブ講師と英会話レッスンすることで英会話の上達度を確認!

TORAIZでは、自宅学習の他にもちろん英会話レッスンも多くカリキュラムに含まれています。自宅学習でたくさんインプットし、ネイティブ講師との英会話レッスンでアウトプットすることで効率よく英会話力が向上できるのです。
英会話レッスンは二種類あり、ネイティブ講師とマンツーマンで行うSkypeレッスンが週2回、スクールに実際に行って、他の受講生とグループレッスンを受けることが週1回、以上が必須となっています。たくさん英語を話すことで英会話力がどんどんアップしていきます。

TORAIZは、受講料1年分を一括払いした受講生に限った特典があります。
もしも受講生がTORAIZのサービスに満足できない場合は、受講開始日から30日以内は全額返金保障が付いているので安心してスタートできます。

教室の紹介をもっと見る

【閉校】TORAIZ(トライズ) 千葉新浦安センターの口コミ一覧

口コミは登録されていません

TORAIZ(トライズ)の他教室の口コミ一覧

東京新宿センター 総合評価:4.4

講師:5 カリキュラム・講座:5 コスパ:3 設備・サポート:5

受講者:社会人 受講目的:仕事で必要

TOEICやTOEFLなどのスコアをベースに考えているところは多いと思いますが、ヴァーサントをベースにしているのがめずらしいと思いました。
でもやってみると、なるほど本気でビジネス英語をマスターしたい人はヴァーサントの方が理にかなっているとわかりました。
年齢的にもう若くないのでそんなに目覚ましい成長はないだろうとあきらめていた部分もありましたが、結果的には1年を待たずにヴァーサントのスコアが50点を上回りました。
人のことなのに私以上に喜んでくれた担当さんには感謝してもしきれません。
英語以外の勉強も並行して行わねばならなかったので両立は厳しかったですが、頑張って良かったと心から思えます。

3人のユーザーが参考になったと言っています

東京新宿センター 総合評価:4.0

講師:4 カリキュラム・講座:4 コスパ:4 設備・サポート:5

受講者:社会人 受講目的:仕事で必要

新宿センターに通っています。教室はすごく清潔でおしゃれですが、初めて入る時は緊張しました。慣れるとカジュアルな感じで入っていけると思います。
プログラムがスタートすると学習の流れは細かく指示がもらえるので、あとは言われた通りひたすら勉強といった感じです。常にこちらの学習状況を把握しながら寄り添ったアドバイスをもらえるので、一人で勉強するよりずっと効率が良いです。
おそらく人に見られていないと甘えてしまう場面でも、毎日トレーナーさんの目があるのでちゃんとタスクをこなしてから寝ようという気になれます。
頑張っている時は褒めて、あんまり勉強が進まなかった時はちゃんと指摘してもらえるので助かります。

0人のユーザーが参考になったと言っています

東京六本木一丁目センター 総合評価:4.2

講師:4 カリキュラム・講座:5 コスパ:4 設備・サポート:4

受講者:社会人 受講目的:仕事で必要

どうしても仕事で必要になったので、嫌々ながらも着実に英語スキルが身につけられるスクールを探したのがトライズと出会ったきっかけです。
次から次にやることがあるので、余計な事を考えてるヒマはありませんでした。メールやスカイプを通して毎日やりとりがあり、スクールとの連絡は密に取る感じです。
プライベートの時間にわりと余裕がある方か、時間のやりくりをうまくできる方なら大丈夫だろうと思われます。
ぶっちゃけて言うと料金は高いし楽じゃないです。欲を言えばもうちょっと安くして欲しいと思います。全部コミコミで料金を出してくれればいいんですが、コンサル料を別枠表記されるのでその分余分に高い感じがしてしまいます。

1人のユーザーが参考になったと言っています

情報・地図

住所 千葉県浦安市入船1-4-1 ショッパーズプラザ新浦安西棟7階
交通手段 新浦安駅
開校時間
  • 火曜 12:30〜21:00
  • 水曜 12:30〜21:00
  • 木曜 12:30〜21:00
  • 金曜 12:30〜21:00
  • 土曜 10:00〜18:00
休校日 月曜日  日曜日 
特徴

夜も開講 大手スクール 駅近 ネイティブ外国人 オンラインレッスン

TORAIZ(トライズ)の近隣の教室一覧

地域・スクール名で探す