※ この記事には広告・PRが含まれています

TORAIZ(トライズ) 東京田町三田センター の特徴

総合評価:4.2105件)

講師:4.4 カリキュラム・講座:4.4 コスパ:3.9 設備・サポート:4.6

お気に入り

TORAIZ(トライズ)は自主学習とネイティブとのSkypeレッスンなどを組み合わせたバランスの良い学習法を導入!

JR山手線「田町」駅西口より徒歩5分、都営三田線「三田」駅A6出口より徒歩2分と利便性の良い場所に、TORAIZ(トライズ)東京田町三田センターはあります。
主に社会人を対象とした英会話スクールです。1年間で1000時間英語学習をみっちりと行うカリキュラムです。専属コンサルタントが学習状況を常に管理し、サポートします。

専属コンサルタントが学習進捗状況を定期的にカウンセリング

TORAIZでは、2週間に1回スクールへ行き、自分の専属コンサルタントと学習の進捗の確認を行います。
TORAIZでは1年後の目標を設定するだけでなく、2週間毎という短いスパンで目標設定を行っています。そうすることで、受講生はその次のカウンセリングまでに達成しなければいけないことが明確にわかり、2週間後の目標達成に向けて一生懸命学習します。
このように、専属コンサルタントと二人三脚なので、コンサルタントに励まされ、適切なアドバイスを受けながら1年間頑張れるのです。

Skypeレッスンとグループレッスンで英会話力をアップ!

TORAIZでは週に2回、ネイティブ講師とマンツーマンでSkypeでレッスンをします。自宅学習でインプットをたくさんして、ネイティブ講師との英会話レッスンでアウトプットすることで効率的に英会話力がアップする仕組みになっています。
週に1回はスクールに通い、他の受講生と一緒にネイティブ講師とのグループレッスンを受けます。グループレッスンは4人までと少人数制なので、たくさん発言する機会があります。他の受講生から刺激を受け、モチベーションもアップすることができます。

TORAIZは無料延長保証付き!1年間で成果が出なかった場合、無料で3カ月間受講を延長することができます。
生徒一人一人のレベルや習熟度の早さは人それぞれなので、1年間で満足できない場合もあります。これはとても嬉しいサービスですね!。(受講料一括払いの場合に限ります。)

教室の紹介をもっと見る

TORAIZ(トライズ) 東京田町三田センターの口コミ一覧

東京田町三田センター 総合評価:4.0

講師:4 カリキュラム・講座:4 コスパ:4 設備・サポート:5

受講者:社会人 受講目的:キャリアアップ・就職

身体や頭が慣れるまでの2ヶ月間は本当につらかったです。今は休みなく毎日学習するのが習慣になってそんなにつらさを感じることがありませんが、そうなれるまでは常に自分のモチベーションとの闘いだと思います。
疲れて眠ってしまいその日やるべきだったタスクを全く消化できていない日が続いてしまった時には、しっかりコンサルさんにバレて怒られてしまったことがあります。でもそういう存在って社会人になるとなかなか得難いものなのでありがたいです。お金を払ってサービスを受けていますが、温度感のあるやりとりができるのでモチベーションにつながっています。むしろコンサルさんのサポートが一番の醍醐味だと思います。

2人のユーザーが参考になったと言っています

東京田町三田センター 総合評価:3.8

講師:4 カリキュラム・講座:4 コスパ:3 設備・サポート:5

受講者:社会人 受講目的:キャリアアップ・就職

良い口コミも悪い口コミもあるので半信半疑でしたが、無理な勧誘がないと書いてあったのでとりあえず無料カウンセリングを受けました。
カウンセラーさんはじっくり話を聞いてくれて、自分でも頭の整理をしながらお話しているうちに、本当に何のために英語を学びたいと思っているのか、自分にとって本当に英語をマスターするのが必要なのかということがクリアになりました。
結局いろいろな人に相談して入会することになりましたが、同じ入会するならキャンペーン価格が適用できる初回カウンセリングでの入会をしておけばよかったと後悔しています。
始めたばかりで慣れないことが多く、担当さんと逐一やりとりしながら細かく調整しています。

0人のユーザーが参考になったと言っています

東京田町三田センター 総合評価:4.0

講師:3 カリキュラム・講座:5 コスパ:5 設備・サポート:5

受講者:社会人 受講目的:キャリアアップ・就職

キャリアアップのためにどうしても本格的に英語をマスターしていたいと考えていた時に、会社や友人の強いすすめがあって東京田町三田センターに通うことにしました。正直高い買い物だったし1年という期限付きの中でちゃんとモノにできるのか不安でしたが、終わってみるとあっと言う間で思った以上のスキルを身につけられました。
本当に毎日忙しく、仕事やプライベートの合間を縫って勉強の時間を確保するのはかなり大変でした。しかし担当さんのアドバイスやサポートもあり、月を重ねるごとにスケジュール管理に慣れたことも勝因のひとつだったと思います。
本気で英語を学びたい人の夢を絶対にかなえてくれるスクールだと思います。

0人のユーザーが参考になったと言っています

TORAIZ(トライズ)の他教室の口コミ一覧

東京新宿センター 総合評価:4.4

講師:5 カリキュラム・講座:5 コスパ:3 設備・サポート:5

受講者:社会人 受講目的:仕事で必要

TOEICやTOEFLなどのスコアをベースに考えているところは多いと思いますが、ヴァーサントをベースにしているのがめずらしいと思いました。
でもやってみると、なるほど本気でビジネス英語をマスターしたい人はヴァーサントの方が理にかなっているとわかりました。
年齢的にもう若くないのでそんなに目覚ましい成長はないだろうとあきらめていた部分もありましたが、結果的には1年を待たずにヴァーサントのスコアが50点を上回りました。
人のことなのに私以上に喜んでくれた担当さんには感謝してもしきれません。
英語以外の勉強も並行して行わねばならなかったので両立は厳しかったですが、頑張って良かったと心から思えます。

3人のユーザーが参考になったと言っています

東京新宿センター 総合評価:4.0

講師:4 カリキュラム・講座:4 コスパ:4 設備・サポート:5

受講者:社会人 受講目的:仕事で必要

新宿センターに通っています。教室はすごく清潔でおしゃれですが、初めて入る時は緊張しました。慣れるとカジュアルな感じで入っていけると思います。
プログラムがスタートすると学習の流れは細かく指示がもらえるので、あとは言われた通りひたすら勉強といった感じです。常にこちらの学習状況を把握しながら寄り添ったアドバイスをもらえるので、一人で勉強するよりずっと効率が良いです。
おそらく人に見られていないと甘えてしまう場面でも、毎日トレーナーさんの目があるのでちゃんとタスクをこなしてから寝ようという気になれます。
頑張っている時は褒めて、あんまり勉強が進まなかった時はちゃんと指摘してもらえるので助かります。

0人のユーザーが参考になったと言っています

東京六本木一丁目センター 総合評価:4.2

講師:4 カリキュラム・講座:5 コスパ:4 設備・サポート:4

受講者:社会人 受講目的:仕事で必要

どうしても仕事で必要になったので、嫌々ながらも着実に英語スキルが身につけられるスクールを探したのがトライズと出会ったきっかけです。
次から次にやることがあるので、余計な事を考えてるヒマはありませんでした。メールやスカイプを通して毎日やりとりがあり、スクールとの連絡は密に取る感じです。
プライベートの時間にわりと余裕がある方か、時間のやりくりをうまくできる方なら大丈夫だろうと思われます。
ぶっちゃけて言うと料金は高いし楽じゃないです。欲を言えばもうちょっと安くして欲しいと思います。全部コミコミで料金を出してくれればいいんですが、コンサル料を別枠表記されるのでその分余分に高い感じがしてしまいます。

1人のユーザーが参考になったと言っています

情報・地図

住所 東京都港区芝4-13-4 田町第16藤島ビル8F
交通手段 田町駅 三田駅 芝公園駅
開校時間
  • 火曜 12:30〜21:00
  • 水曜 12:30〜21:00
  • 木曜 12:30〜21:00
  • 金曜 12:30〜21:00
  • 土曜 10:00〜18:00
休校日 月曜日  日曜日 
特徴

夜も開講 大手スクール 駅近 ネイティブ外国人 オンラインレッスン

その他 【料金について】
入会金50,000円、コンサルティング費185,000円※初回のみ
・月額プラン/月118,000円
・6ヶ月一括プラン/月113,370円(総額865,222円)
・12ヶ月一括プラン/月110,289円(総額1,508,407円)

TORAIZ(トライズ)の近隣の教室一覧

地域・スクール名で探す